外国人教師

Jonジョン

Jonジョン

Jon

【ビジネス英語はお任せください★】アメリカでビジネス経験があり、洗練された英語力を身に付けたい方に人気!

出身
アメリカ・ニューヨーク州
イーオン
教師歴
2022年9月〜
経歴
パラリーガル、消防士として勤務経験あり
趣味・
マイブーム
バスケの観戦、ギターを弾くこと、ビデオゲーム

Jon 先生からメッセージ

「充実した!」「こんなことが学べた!」と思っていただける、有意義な時間となるようなレッスンを心掛けています。英語はコミュニケーションの手段なので、レッスンではもちろんロビーでもたくさん話しましょう!経験が自信に繋がりますよ。私自身も日本語を勉強中です。生徒様が苦労してした文法が理解できた喜びや、目標を達成するのを見るととてもやりがいがあります。ぜひ一緒に頑張ってきましょう!

Jon 先生の紹介

アメリカでビジネス経験があり、プロフェッショナルな雰囲気かつ明るい看板教師です!お仕事で英語が必要な方や、洗練された英語力を身に付けたい方にオススメです♪また、丁寧なレッスンときめ細やかなケアが人気で、レッスンだけでなくロビーでも英語のアドバイスをくれる、とても優しい教師ですよ。

教師一覧に戻る

Jon 先生へ質問

ビジネスで英語を使うとき、気を付けるポイントは何ですか?

日本のビジネスと同じで、話す相手によって話し方や伝え方を変えることです。英語は直接的というイメージがあるかと思いますが、微妙なニュアンスを的確に伝えることもできます。イーオン錦糸町校のレッスンでは文法の正確性やニュアンスの違いを身に付けることができるので、実際のビジネスでも活用できますよ!

色々な経歴を持っているJon先生。なぜ日本で英語教師をやろうと思ったの?

実はよく聞かれる質問です!まず、アメリカでは発売されていないゲームが楽しめるとの理由で趣味として日本語を勉強し始め、その後はアメリカで趣味としてアプリを通じて日本人に英語を教えることにしました。この経験が、日本語と日本の文化に夢中になっただけではなく、英語教育も好きになりました。そして、今後の自分のキャリアにしようと決めました!イーオン錦糸町校の生徒様の英語の目標達成のお手伝いをさせていただき、本当に感謝しています!

教師一覧に戻る

アルカキット錦糸町校の 教師・スタッフ紹介

アルカキット錦糸町校

アクセス

JR錦糸町駅北口 アルカキット錦糸町8F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5637-2533

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アルカキット錦糸町校 直通

03-5637-2533

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00

閉じるフリーコール