日本人教師

Fumika

Fumika

Fumika

【英検(R)ならお任せください!】教育業界に長年携わっており、数多くの生徒様を英検(R)合格に導いた頼れる教師!

イーオン
教師歴
2011年4月〜
趣味・
マイブーム
東京まち歩き
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト940点、英検(R)準1級、小学校英語指導者資格(J-SHINE)
留学・
海外経験
留学経験なし

Fumika 先生からメッセージ

英語学習はいつから始めても、留学に行かなくてもできます。私も留学経験がなく、子育ての合間に勉強をしていました。何より大切なのは、英会話を楽しみながら練習することです。まだ自分の言いたいことが十分に表現できなくても、英語でコミュニケーションすることを楽しんでください!そうすれば続けられますよ。そして、何より継続が大切です。そのためには、お気に入りの先生を見つけてください。イーオンには個性豊かで楽しい先生がたくさんいますので、ぜひどんどん話しかけてくださいね!

Fumika 先生の紹介

Fumika先生のレッスンはとても丁寧で、分からない事もすぐに解決できます。熱意溢れる分かり易いレッスンと、レッスン外でも自宅学習方法の的確なアドバイスでサポートすることで、短期間でも確実に上達して頂けます。伸び悩みでお困りの方、ぜひFumika先生のレッスンにご参加ください!

教師一覧に戻る

Fumika 先生へ質問

英会話は英検(R)取得に必要ですか?

必要だと思います。3級からスピーキングのテストがありますし、リーディング、リスニングのパートにも英会話スキルが大きく関わってきます。英会話のトレーニングを積むことで総合力を身につけスムーズに合格される方もたくさんいらっしゃいますよ!

留学経験がなく英会話力を取得したFumika先生!日本でどうやって上達させたの?

海外ドラマを全て覚えるくらい何回も観ていました。映画は長すぎるので、ドラマがオススメです!お気に入りのドラマを見つけたら、その一話を選んで何度も観ます。まずは日本語字幕と一緒に、次は英語字幕と一緒に、最後は字幕なしで観ました。聞き取れない時は一時停止をして確認しました。また話す場も必要なので、英会話スクールにも通っていました。日常ではなかなか英語を話す機会がないかと思うので、ぜひイーオンでたくさんアウトプットしてくださいね!

教師一覧に戻る

アルカキット錦糸町校の 教師・スタッフ紹介

アルカキット錦糸町校

アクセス

JR錦糸町駅北口 アルカキット錦糸町8F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5637-2533

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アルカキット錦糸町校 直通

03-5637-2533

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00

閉じるフリーコール