外国人教師

Annaアナ

Annaアナ

Anna

【初めてのお子様も安心】英語って楽しい!任せて安心教師!

出身
ドイツ
趣味・
マイブーム
ヨガ 絵を描くこと

Anna 先生からメッセージ

「楽しく・そしてしっかり学べる!」そんなレッスンを毎回心掛けています。ゲームや歌を交えながら、皆さんが吸収しやすいよう工夫をしています。英会話上達の秘訣は、まずは英語を楽しむことです!人それぞれ効果的な学習法は違います。一緒に見つけていきましょう♪

Anna 先生の紹介

やさしく明るいAnna先生は、お子様が話したくなる雰囲気づくりが得意で、レッスンでは皆が積極的に英語を話せるよう工夫しながら進めています。絵が上手で、Anna先生が描く絵に子供たちは興味深々です。英語を楽しんで上達してもらいたい!と願う熱心なAnna先生です。Anna先生と楽しく英語を身につけましょう!

教師一覧に戻る

Anna 先生へ質問

全くの初心者ですが、外国人の先生でもついていけますか?

もちろん大丈夫です!ほとんどのお子様が初めてからのスタートです。教師がレッスン前後も含めて丁寧にフォローしています。毎回ジェスチャーなどを交えて理解するまで繰り返します。シャイなお子さまでもすぐに慣れて楽しめますよ!まずは、英語って楽しい!と思ってもらえるよう指導していきますのでご安心ください!!

予習・復習は必要ですか?

はい、必要です。イーオンでは、生徒様専用のオンライン学習サイトを利用して予習と復習が出来るので、あらかじめレッスンで「何を学習するのか」を知ることができるため、効果的にレッスンに参加することができるようになります。復習は、レッスンで学んだことを忘れないうちに、音読したり、音声教材を聴いてみたりすることで、英語力の定着を図ることができます。しかも、ゲーム感覚で楽しみながら進められるので自然と学習が習慣化出来ます。

大人しい性格なのですが、英会話は向いていますか?

安心してお通い頂けます。先ず、学校と違い、イーオンでは最大定員8名なので教師との距離が近くリラックスしてレッスンが受けられます。必要であればスタッフもレッスン前後で宿題などのサポートも致しますので、ご安心ください。

教師一覧に戻る

北千住校の 教師・スタッフ紹介

北千住校

アクセス

【北千住駅西口(ルミネ・マルイ側)から徒歩5分】北千住駅通り(きたろーど)ジーンズメイトがあるビル『エクセル33・5F』

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3879-4745

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

北千住校 直通

03-3879-4745

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール