日本人教師

Nobue

Nobue

Nobue

キッズの資格試験を手厚くサポートします!何でもご相談を!

趣味・
マイブーム
創作料理(板前経験あり)・ダンス・海外ドラマ鑑賞
保有資格
英検1級・TESOL
留学・
海外経験
ニュージーランド、オーストラリア:英語教授法専攻

英検®1級

Nobue 先生からメッセージ

自身の経験から、「楽しさ」や「興味」が上達への大きな力となることを実感してきました。子供の言語習得には、とにかく楽しんで学ぶことが近道です。お子様がいつもワクワクした気持ちで取り組めるレッスンを心がけています。そのためにも達成感を感じて、更なる上達を促せるように「褒める」ことを大事にしています。

Nobue 先生の紹介

持ち前の笑顔と優しい雰囲気で、ノブエ先生の周りはいつも子供達で溢れています。丁寧でわかりやすいレッスン提供をしたい!と事前準備に余念がありません。楽しみながらしっかり身につくとレッスンは大好評!英検などの資格試験対策や文法クラスを担当しており、理解できるまできめ細かく教えてくれる心強い存在です。

教師一覧に戻る

Nobue 先生へ質問

イーオンのレッスンと学習塾の授業の違いってどんなところですか?

読み書き中心の塾に対して、イーオンではそれに加えて聞く力・話す力も総合的に伸ばしていただけます。少人数制のレッスンで、お子様一人一人にきめ細かく目が行き届くのも魅力です。レッスン以外でもロビーやイベントで外国人教師と接することができるので、外国人への抵抗感なく、自然と生の英語に触れることができます。

日本人の先生が担当している文法クラスってどんなことを勉強するの?

文法の知識がまだない小学生には、分かり易く噛み砕いて説明します。会話で出てくる表現と文法を結びつけることで、文法が会話のサポートとなるよう理解を促していきます。中学生は、学校で学ぶ文法をしっかり理解し、自信を持って会話ができる力をつけます。学校のテストでも点数が取れるよう、書く力も併せて伸ばします!

ノブエ先生が英語の勉強を始めたきっかけはなんですか?

中学生の時に外国人の先生と話したくて、勇気を出して覚えたフレーズを口にしてみたら、ちゃんと伝わってとても嬉しかったのをよく覚えています。「伝わる喜び」から一気に英語への興味が高まりました。興味は上達への原動力!レッスンでは多彩なアプローチでお子様の興味をぐっと引きつけます。一緒に楽しみましょう♪

教師一覧に戻る

エルミこうのす校の 教師・スタッフ紹介

エルミこうのす校

アクセス

JR鴻巣駅直結 エルミこうのすショッピングモール2F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日曜10:00-19:00 
休校日
祝日・長期休暇期間(GW・夏休み・年末年始)
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-540-7102

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エルミこうのす校 直通

048-540-7102

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール