外国人教師

Johnジョン

Johnジョン

John

【アメリカ出身】どんなお子様もジョン先生の虜・英語が楽しくなる魔法のレッスン!

出身
アメリカ・カリフォルニア
趣味・
マイブーム
レストラン巡り、スポーツ(バレーボール・ボクシング)

John 先生からメッセージ

子どもたちの英語力向上を願い、「英語を好きになる」レッスンを心がけています。楽しく学べるように、そして「楽しい」だけでなく「しっかり」と上達して頂ける指導を心がけています。日本の英語教育は大きな転換期を迎えていますが、お子さまには時代の変化に合わせるのではなく、時代を変えていける人であってほしいと願っています。

John 先生の紹介

キッズの教師経験が豊富なジョン先生はどんなお子様でも楽しんで英語を学べる魔法のレッスン!とても安定感があり、「はじめての英会話でも安心」と保護者様から大人気です!優しい笑顔でとてもフレンドリーなジョン先生の、キッズ目線に合わせたレッスンでは一瞬でお子様たちの心を虜にしていきます。また、フレンドリーな性格からはじめて英会話に通われるお子様もすぐに馴染むことができます!ぜひ一度イーオン所沢校で体験してください^^

教師一覧に戻る

John 先生へ質問

子どもたちと接する上で心がけていることは何ですか?

一緒に英語を楽しみながら、子ども達の表情や反応、意見やアイデアに敏感になり、リピートなどできた際には、たくさん褒めて自信につなげていけるよう心がけています。お子様の興味・関心を示される事をレッスンに取り入れることで「英語って楽しい!」を好きや得意に繋げていってほしいです。

初めての習い事でも、きちんとレッスンを受けられるでしょうか?

レッスンがあっという間に感じる工夫が盛り沢山なので、まずは無料体験レッスンにいらして下さい!途中で飽きてしまわないよう、歌やゲーム、工作などのアクティビティも豊富に取り入れています。年度の途中からでも楽しく始められるのがイーオンキッズの魅力です!

幼少期から英語を始めるメリットは何ですか?

子どもはとても聴覚が敏感で、大人になってからでは聞き取りづらい音も聞き分けることができます。私達外国人教師の発音やジェスチャーを全く同じように真似し、習得できるというのが大きなメリットです。だからこそ、単語・表現・呼びかけ・ジェスチャーなど、1つ1つにこだわり、丁寧に行っています。

教師一覧に戻る

所沢校の 教師・スタッフ紹介

所沢校

アクセス

所沢駅西口 昭和通り沿い 所沢日吉郵便局先

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2925-9488

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

所沢校 直通

04-2925-9488

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール