日本人教師

Kayo

Kayo

Kayo

【経験豊富なベテラン★】楽しく×しっかり上達が叶う♪英語で話す楽しさを実感できます!

趣味・
マイブーム
フラダンス
留学・
海外経験
アメリカ テキサス 1年

Kayo 先生からメッセージ

Practice makes perfect!!! 英会話は細くても長く諦めずに継続することが上達への近道です。少しずつでも毎日粘り強く日々努力することで、話せる英語が身につきます。どなたでも話せるようになります。不安な事は何でも聞いてください。一緒に自分が話す英語が通じる喜びを体感しましょう!

Kayo 先生の紹介

明るくパワフルな大ベテランのKayo先生、生徒様の母親的存在です!テンポのいいレッスンで楽しく受講できると好評です。豊富な教師経験があるからこそ、それぞれに合った学習アドバイスをしてくれます。どんな些細なことでも親身に質問に答えてくれるので少しでも疑問なところはKayo先生に聞いてみてください!

教師一覧に戻る

Kayo 先生へ質問

教師歴の長いKayo先生、英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

やっぱり生徒様の上達ですね。「先生のおかげで英語が好きになりました!」と生徒様がおっしゃってくださったり、最初は「How are you?」と声をかけても答えられなかった生徒様が、少しずつ話せるようになっていくという過程を見ることが出来るのも英語を教えていて良かったなと思える瞬間です。

いつも中途半端で最後まで学習し終えられません。継続して学習するコツは?

目標を持つことです!まずはここまで!といった短期的な目標を決めてみてはいかがでしょうか。長期的な目標を持つことも大事ですが、成長が分かるようにこまめに目標を持つと長続きするかと思います。そう言う面では資格試験はいい目安になりますね。それから、英語好きになって下さい!好きな事は継続できますよね♪

Kayo先生が担当するラーニングレッスンは、どんなレッスンですか?

私が担当する少人数クラスでは、様々な場面で英語が使えるよう「正確な英語」を身につけて頂きます。【in】や【at】などの使い分けはもちろん、カタカナ英語の発音も丁寧に直していきます。クラスではテレビモニターを使った臨場感あふれるレッスンもあり、より効果的に上達を実感して頂ける大好評のレッスンです☆

教師一覧に戻る

熊谷アズ校の 教師・スタッフ紹介

熊谷アズ校

アクセス

熊谷駅ビル・アズ5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-525-9264

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊谷アズ校 直通

048-525-9264

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール