外国人教師

Rachelレイチェル

Rachelレイチェル

Rachel

中上級の方の救世主!『実践でキチンと使える英語』を教えます

出身
イギリス・バーミンガム
趣味・
マイブーム
読書・ゲームで遊ぶこと

Rachel 先生からメッセージ

Rachel先生は生徒様と話す時、敢えて自然なスピードで話し始めます。もちろん会話している中で話すスピードは調節しますが、この方法が実際にネイティブや海外で会話する際に役に立つ時が必ず来ます。突然私が話しかけた時には、イーオン以外で英語が必要な時の練習だと思って、会話にチャレンジしてくださいね!

Rachel 先生の紹介

何となく英語が通じているけど、本当は綺麗な英語で話したい!英語をブラッシュアップしたい!という生徒様から人気のRachel先生。その秘密は、単語から推測し会話を進めるのではなく、綺麗な英語で話せるまでしっかりサポートして生徒様に話してもらうから。言いたい事を文章で言えた!という実感を味わって下さい☆

教師一覧に戻る

Rachel 先生へ質問

Rachel先生のディスカッションクラスで身につく英語は?

「発言力」と「表現の幅」です!日本人の弱点は、自分の意見をあまり発言・主張しない点だと思います。様々な題材について、賛成・反対を話し合うことで外国人と対等にやり取りする力を養います。また幅広い視点を持つことで、新しいアイディアを持ち、幅広く表現を習得できるように心がけています。実践力を鍛えましょう!

Rachel先生!イギリスのお勧めスポットを教えて!

バーミンガムにある、【セアホール・ミル(Sarehole Mill)】と【ペロッツ・フォリー(Perrott's Folly)】に是非行ってみてください!指輪で有名なあの映画のインスピレーションを受けた場所として人気ですし、日本ではなかなか見られない建築物や景色が広がっていますよ☆

最近壁を感じています。中上級者にとっての上達するコツって何ですか?

語学学習には必ずプラトー期という、成長を実感しづらい時期がやってきます。そういう時はすぐに私達に相談してください!また、中上級の方は自信を持って使える表現が多い分、その表現だけに偏りがち。単語力と構文力をさらに養い、同じ意味でも、異なる色々な表現で言えるようにすると、ぐっとレベルアップできますよ!

教師一覧に戻る

川崎駅前校の 教師・スタッフ紹介

川崎駅前校

アクセス

JR川崎駅北口東すぐ
京急川崎駅中央改札口すぐ
パシフィックマークス川崎11F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-245-8025

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川崎駅前校 直通

044-245-8025

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール