日本人教師

Reiko 

Reiko 

Reiko 

TOEICテスト対策ならお任せください!コツを伝授します!

趣味・
マイブーム
スポーツ!特にヨガ&エアロビクス
保有資格
英検1級・TOEICテスト955点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
マレーシア5年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Reiko  先生からメッセージ

生徒の皆様それぞれが毎回のレッスンで必ず何か新しいことを一つでも多く習得していただけるよう心がけています。また、弱点克服のための具体的な学習方法のアドバイスをお一人お一人にできるよう努めています。質問、疑問は悩まずに東戸塚校で解消しましょう!TOEICテストや発音についての疑問もおまかせください!

Reiko  先生の紹介

大学で英語を学び、5年間マレーシアに滞在していたReiko先生。TOEICテストクラスも担当しており、文法解説がとてもわかりやすいと生徒様から大好評の先生です!以前はフォニックス(発音)研究所関連のお仕事をされていたという経歴もお持ちの先生ですので、発音についてもReiko先生にお任せください!

教師一覧に戻る

Reiko  先生へ質問

マレーシアに滞在していたReiko先生!海外で最初に努力したことは?

まず第一は何といってもその国の言語をマスターすることですね。旅行で海外に行くにしてもお仕事で滞在するにしても必須です。現地の人々とコミュニケーションがとれることで、その国の人々や文化をよりよく知ることができ、また、世界の中の日本、世界の中の自分の立ち位置を知るきっかけにもなります。

小学校英語指導者資格に興味があります!初めてでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!東戸塚校はレベルが細かく、将来指導するのに必要な正確さを学び文章で話せる様になるクラスがあります。ただ英語を「話す」と「教える」は別物。レッスンでは英会話力UPを、資格コースの【セミナー】では指導スキルを楽しくしっかり習得できますのでご安心ください。私になんでもご質問くださいね。

Reiko先生が英語を習得した時に一番大事だったことは何ですか?

英語を書いたり、話したりする機会をできるだけ多く持つことが大事でした。自分で勉強するだけでなく、外へ出て英語を使って何かを習う、サークルに入ったりするのもとても為になりました。実践練習は大切です。英語を習うことで自分が知らない色々な世界の事を学べます。英語は世界を広げてくれる素晴らしい言語ですね。

教師一覧に戻る

東戸塚校の 教師・スタッフ紹介

東戸塚校

アクセス

東戸塚駅東口から徒歩2分 ハックドラッグ6F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-826-3399

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

東戸塚校 直通

045-826-3399

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール