外国人教師

Timティム

Timティム

Tim

【初めてでも安心】明るく親しみやすい人柄!お子様目線のレッスンが大人気★幼児~中学生担当

出身
アメリカ メリーランド出身
経歴
The University of Maryland
趣味・
マイブーム
ダンス・テレビゲーム・料理

Tim 先生からメッセージ

レッスンでは、子供達みんなが安心して学べる環境作りを心がけています。はじめての英語、はじめての環境はお子さまにとって、とてもいい刺激になります。途中で泣いてしまってもご安心くださいね!お子様1人1人に寄り添って、みんなが楽しんでいただけるレッスンを提供します!

Tim 先生の紹介

優しく思いやり精神に溢れた先生です♪はじめての英会話、はじめての環境で緊張してしまっているお子様でも、Tim先生の優しい笑顔ですぐに打ち解けられます!一人一人の個性を見て、分からないところは理解できるまで丁寧に教えてくれるので、安心して受けられますよ♪

教師一覧に戻る

Tim 先生へ質問

Tim先生はどうして日本で英会話の先生になろうと思ったのですか?

日本が大好きだからです!幼い頃から何度か日本に来ていましたが、その度に日本の文化に感激していました。それがきっかけで、日本と関わる仕事がしたいと思うようになりました。私自身も語学習得に苦戦した経験から、大好きな日本の皆様の英会話習得の力になりたいと思ったからです。

まだ英語に興味はありませんが英会話を始めた方がいいですか?

興味の有無にかかわらず、なるべく早めにスタートさせてあげてください。今は英語に興味がなくても、将来英語は必要になると思います。まずは英語への興味を持って頂くために、当校の教師がお子様の英語への関心を育てます。実際に当校のキッズも、最初は関心が薄くても、今は『大好き』『楽しい』『できる』に変わっている子がほとんどですよ。

レッスンで教える時に気を付けている事はありますか?

その日のクラスの雰囲気に注意をしています。例えばいつも元気にレッスンを受けていた生徒様が、今日は元気がないという日は注意深くレッスンを見るようにしています。お子様ですので喜怒哀楽があると思います。イーオンにきて、元気を取り戻せるようなレッスンを心がけています!そしてまずは、「英語を好き」になってもらうことを一番に考えています!

教師一覧に戻る

溝の口ノクティプラザ校の 教師・スタッフ紹介

溝の口ノクティプラザ校

アクセス

ノクティプラザ8F(東急溝の口駅/JR武蔵溝の口駅前)

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-813-4700

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

溝の口ノクティプラザ校 直通

044-813-4700

火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール