外国人教師

Torgenトーゲン

Torgenトーゲン

Torgen

【親しみやすさが人気★】熱心な指導で毎回のレッスンで上達実感が味わえます!

出身
アメリカ・アラスカ
趣味・
マイブーム
ハイキング、旅行、友達とお酒を飲むこと

Torgen 先生からメッセージ

英会話って楽しい!と生徒様全員に感じて頂けるように工夫をしたレッスンをしています。ビジネスの場面でも使えるフレーズをリラックスした雰囲気の中でたくさんお教えいたします!英語は使って覚える!ロビーでもどんどん話しかけますので、レッスンで習った事を復習し、一緒に楽しく英語学習をしていきましょう!

Torgen 先生の紹介

ビジネスクラスも担当しているTorgen先生!社会人の生徒様から「上司への報告がスムーズになった」「英文のメールにも自信がついた」「会議で自分から発言できた」などのお声を頂きます。またレッスン中も細かな違いを丁寧に教えてくれるので、英語力をレベルアップさせたい!しっかり学びたい!という方には特におすすめです★

教師一覧に戻る

Torgen 先生へ質問

ビジネス英語って、特別なものですか?

ビジネス英語は日常英会話の延長にあるのですが、それでもビジネス特有の英語表現や欧米のビジネス慣行を知っておくと、やはり皆さんにとっては有利です。近年、日本企業のグローバル化が話題になっていますが、やはり通訳を通してではなく、自分の言葉で相手に伝えることはビジネスにおいてとても重要だと思います。

発音はどうしたらうまくなりますか?悪くても通じますか?

発音をコンプレックスにしないでくださいね。大きな声で堂々と話せば、外国人に必ず伝わります。しかし発音を綺麗にする努力をすることで、ご自身のリスニング力がアップするということがあります。自分で出せる英語の音は、聞き取れる、ってことですね。私は生まれも育ちもアメリカです。ネイティブのアメリカ英語の発音を是非聞いてください。

英語を文章で話せません。どうしたらいいですか?

文章で話せるようになりたい、という方が多いです。単語だけでも通じる事もありますが、やはり文で話せる様になると、相手に思いが正確に伝わりますね。レッスンでは生徒様が単語で話してくださった事を、私が英文に作り直すことがあります。生徒様が熱心にメモを取ってくれているのを見る度に、きっと次は文で話せるだろうな、と思っています。

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
月~日曜・祝日10:00-21:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

月~日曜・祝日10:00-21:00

閉じるフリーコール