日本人教師

Mikako

Mikako

Mikako

【モチベーションもUP】子供たちの目線に立ってサポートします!英語が初めてでも大丈夫★

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 980点

TOEIC® L&R テスト950点以上

Mikako 先生からメッセージ

英語習得だけでなく、お友達とのコミュニケーションの仕方や集中力を養えるレッスンを心がけています。イーオンキッズであれば、1歳から楽しく英語を身に付けることができますよ!まずは、体験レッスンでお会いできることを楽しみにしております。

Mikako 先生の紹介

お子様に英会話スクールを習わせるのが初めてなら、ぴったりなのがMikako先生。耳から覚えていく英語習得に一番大事なベイビーから3歳までの時期に、しっかり英語をインプットさせていただきます。ご自宅での学習方法をしっかりアドバイス致しますので、安心してスタートしていただけます。

教師一覧に戻る

Mikako 先生へ質問

Mikako先生からみたイーオンキッズの良いところは?

イーオンキッズでは、お子様がたくさん褒められる環境作りをしています!例えば教師はリピートできたら“Good Job!”と大きな声で褒めますし、その日の成果を保護者様にお見せするので、保護者様もお子様をたくさん褒めてあげられるんです!お子様は褒められるとやっぱり嬉しいですし、やる気が芽生えてきますよ!

お家ではどんな風に英語学習をすればいいですか?

イーオンの教材には保護者様と一緒に練習できるようなお歌のCDや絵本の読み聞かせ用CDもついていますので、一緒に歌を歌ったりCDを聞かせてあげてください!大好きな保護者様と一緒に練習することで「英語大好き」になってくれます。また何か英語でお話し出来たら、大げさなくらい沢山誉めてあげてくださいね♪

英語を話すのに自信をつけるのはどうすればいいですか?

とにかく間違いを恐れず練習を繰り返しましょう!イーオンキッズでは予習でCDを聞いたりPCでゲームをすることもできるので、毎週欠かさず続けることが手軽にできます。そして人前で話すことに慣れるには、発表会に出るのが一番です。普段の頑張りを家族に見てもらい、たくさん褒められると自信につながりますよ!

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール