カウンセラー

Mayumi

Mayumi

Mayumi

元イーオン教師!教務経験に基づいた的確なカウンセリングで皆様をサポートします!

趣味・
マイブーム
料理、美味しいものを食べること、ダンス、ショッピング
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
神田外語大学卒業、アメリカ・オーストラリア留学

カウンセラーからメッセージ

イーオンで生徒として学び、その後8年間教師としてイーオンつくば桜校で英語を教えていました。日本で英語を習得したので、自分の学習経験を基に、日本人英語学習者の皆さまの苦手とするポイントや、それを克服するための効果的な学習方法をアドバイスさせて頂きます。皆様の目的や目標に合わせた最適なコースをご提案させていただきますので、どんなお悩みも是非私たちにお聞かせ下さい!

カウンセラーの紹介

教務経験を持つベテランカウンセラー!学生からシニアの方まで幅広い年代の生徒様から信頼が厚く、イーオン教師経験を基にした英語学習のお悩みやスケジュールの相談など、相談すれば何でもすぐに解決してくれます。また、いつも明るく元気いっぱいの性格で学校全体の雰囲気も明るくしてくれる、学校のムードメーカーでもあります。英会話初挑戦の方も楽しくスタートできるように後押ししてくれ、話すと安心できるカウンセラーです。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

小学校英語指導者資格(J-shine)ってどんな資格ですか?

小学校英語指導者資格は、小学校での英語活動・英語教育を行う上で必要な知識と技術、そして児童英語教育指導者として十分な能力を有していることを証明するものです。2020年からの小学生での英語必修化に伴い、需要が高まっています!英語教育のエキスパートの有名な先生方が、セミナーや講座を通して実際に子供たちに教える際の知識や指導テクニックをマスターできるように教えてくれます。私自身もイーオンで取得した資格で、セミナーに参加された生徒様は皆様「すごく楽しかった!」とおっしゃいます!ご自身のお子さまにも英語が教えられるようになると、お子様にとっても保護者様にとっても良いですよね。ぜひ楽しみながら資格を取得してみませんか♪

忙しくても続けることはできますか?

お忙しい生徒様が学習を継続頂けるよう、様々なシステムをご用意しています。例えば振替制度も、つくば駅前校内のクラスだけではなく、他校で受講ができたり、オンラインレッスンに振替することもできますよ。お忙しい中でも上達頂けるように、私たちカウンセラーも精一杯サポートさせて頂きますので、ご安心ください。

どれくらい通えば英語が話せるようになりますか?

目標を達成できる期間は、日々の練習時間によって変わっていきます。英会話は楽器やスポーツと同じように、基礎練習や応用練習など日々のトレーニングが欠かせません。練習をすればするほど上達します!ですので、レッスンはもちろん、スキマ時間に音読練習・構文練習ができるイーオンの予習復習アプリを使って、目標達成目指して効率よく学習していきましょう♪

教師一覧に戻る

つくば駅前校の 教師・スタッフ紹介

つくば駅前校

アクセス

旧西武・ジャスコ向かい MOG4F つくば駅A5出口直結

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-856-8046

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば駅前校 直通

029-856-8046

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール