外国人教師

Kristenクリステン

Kristenクリステン

Kristen

大学院で教育学専攻!サポート上手だから間違いを恐れず話せます!日常会話からビジネス英語までお任せ!

出身
アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス
経歴
カリフォルニア大学卒業(英語・地理)/南カリフォルニア大学(教育学専攻)
趣味・
マイブーム
ハイキング・新しいレストラン探し・ゲーム

Kristen 先生からメッセージ

私のレッスンでは、間違いや失敗を恐れないでください。どのレベルの生徒様でも、間違えることやわからないことがあって当たり前です。それをサポートし、次は間違えないようアドバイスすることが私の役目です。皆さんに英語を話すことへの自信をつけてもらえるよう、優しく丁寧にサポートします。また、どのクラスでも「ネイティブらしい発音」はもちろん、アメリカでよく使われる自然なフレーズなどもお教えします!皆さまの目標達成のお手伝いをできることがとても楽しみです。

Kristen 先生の紹介

優しい笑顔と明るいリアクションで、みんなをハッピーにするKristen先生は、アメリカの大学院で教育学を専攻した「教育のプロフェッショナル」です♪プロフェッショナルでありながら、穏やかでフレンドリーなので、英会話が初めてという方でも、安心して学んでいただけます。「オールイングリッシュなのにレッスンがわかりやすい」「微妙なニュアンスの違いを教えてくれる」「発音がきれい」と学生から社会人まで人気です。

教師一覧に戻る

Kristen 先生へ質問

英会話を習うのは初めてですが、何かアドバイスはありますか?

まずは、ネイティブの先生と間違いを恐れずたくさん話してみてください!実践を積み重ねていけば自信がつきますし、自分の言いたいことが伝えられるようになると、英会話が「楽しい!」と思えるようになりますよ♪あとは、何か自分の好きなことを英語で調べてみましょう!ボキャブラリーが増えることはもちろん、自分の好きなことだからこそ、モチベーションを高く保つことができます!調べたことを、私たち先生に教えてくれるとなお嬉しいです。小さな一歩を積み重ねていくと、いつの間にかずっと先に進んでいるんですよ!

英会話がはじめてなので不安です。私が入れるクラスはありますか?

何か新しいことを始めてみよう!というときは不安になりますよね。でも大丈夫です!イーオンでは、レベル別でテキストが分かれており、定期的に行われるカウンセリングでも、世界共通の英語レベルであるCEFRを基に行っておりますので、ご自身に合ったレベルでレッスンをご受講いただけます。わたし達は、初心者の方にも安心してお通いいただけるようなレッスンを心がけています★外国人教師からは、自然なイントネーションや発音だけでなく、海外の習慣・文化も学べますよ♪

レッスンで心がけていることはなんですか?

私のレッスンでは、間違いを恐れずにたくさん練習していただけるように心がけています。間違えること・わからないことはあって当たり前です。それをサポートし、次は間違えないようにアドバイスすることが私の役目です。英語は「言語」であり「コミュニケーションツール」です。他の教科のようにただ暗記をすればいいというものではありません。感情をこめて相手に気持ちを伝えたり、本当に伝えたいことを文章にする力をつけてもらえるようにサポートしています!

教師一覧に戻る

つくば駅前校の 教師・スタッフ紹介

つくば駅前校

アクセス

旧西武・ジャスコ向かい MOG4F つくば駅A5出口直結

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-856-8046

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば駅前校 直通

029-856-8046

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール