日本人教師

Akiko

Akiko

Akiko

テンポの良いレッスン★学生や社会人、幅広い層に評判です

保有資格
中学・高校教員免許(英語)、TOEIC(R)L&Rテスト940、英検(R)準1級、秘書検定2級
留学・
海外経験
留学:アメリカ・ポートランド1年

Akiko 先生からメッセージ

実践的なコミュニケーションを沢山とることが上達への近道だからこそ、生徒様の発話量を最大限に引き出すことを常に意識しています。また生徒様にはレッスン中に元気を差し上げられる様、笑顔を絶やさずテンポの良いレッスンを心がけています!旅行ですぐに役に立つ会話表現、留学準備の仕方…何でも真摯にお教えします。

Akiko 先生の紹介

明るく優しい指導と丁寧なレッスンで生徒様からの信頼が厚いAkiko先生は、初心者に大人気!初めての英会話の方でも引き出し上手なAkiko先生のクラスなら楽しめること間違いなし★留学先での体験談も話しながら楽しくテンポよくレッスンが進行するので、趣味や旅行・留学目的の方にピッタリ!学生からも人気です。

教師一覧に戻る

Akiko 先生へ質問

つくば駅前校の好きなところは?

とにかく明るく、賑やかなところが好きです!生徒様もスタッフ・教師も楽しいことが大好きで愉快な方が揃っているので、一日中笑いが絶えません。皆様もつくば駅前校にいらしたらすぐに馴染んで頂けると思います★つくばで英会話学校をお探しの方は是非、つくば駅前校へ見学にいらして下さいね!

初級ラーニングレッスンで始めると、なにが出来るようになるの?

何をどのように話したらいいかって初めての英会話だと不安になりますよね。私が教える初級者のラーニングレッスンでは英語の基本的なルールや表現からしっかりとお教えさせて頂くので、確実に伝わる英会話ができるようになります。英語が通じるととっても嬉しいですし、楽しいですよ。その喜びを一緒に体感しましょう!

私も話せるようになりたい!Akiko先生はどうやって習得したんですか?

高校生の時から英会話のラジオ講座で勉強していました。毎日、分からなくても聞き続けました。今の私の英語力はこの時のものといえます。留学前にはイーオンに通いプライベートレッスンでTOEFL(R)テストを勉強し、ラウンドアップレッスンで会話を学びました。レッスンの前後では、ネイティブの先生と積極的に会話しました。

教師一覧に戻る

つくば駅前校の 教師・スタッフ紹介

つくば駅前校

アクセス

旧西武・ジャスコ向かい MOG4F つくば駅A5出口直結

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-856-8046

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば駅前校 直通

029-856-8046

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール