日本人教師

Mami

Mami

Mami

生徒様の気持ちに寄り添ったレッスン!基礎から丁寧な指導が好評

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、アメフト試合観戦
保有資格
J-SHINE(小学校英語指導者資格)
留学・
海外経験
アメリカ・シアトルに2年間留学・1年間ビジネス経験有り

Mami 先生からメッセージ

上達してこそ分かる「英語の楽しさ」を実感して頂けるレッスンと生徒様お一人おひとりの気持ちに寄り添ったカウンセリングを心掛けています。英語はコミュニケーションツール。理解できること以上に「使えること」が大切です。それぞれの夢を早く叶えて頂けるよう全力でサポートします!一緒に上達の速度を上げましょう!

Mami 先生の紹介

元気で明るい笑顔が印象的なMami先生のクラスからは、いつも楽しそうな笑い声が聞こえてきます。元イーオンでカウンセラーをしていたMami先生ならではの、常に生徒様の気持ちに寄り添ったレッスンやカウンセリングでしっかり上達サポートしてくれます。英会話を初めてスタートされる方にも安心してご通学頂けます。

教師一覧に戻る

Mami 先生へ質問

読めるけど話せない、大体聞き取れるけど話せない。どう勉強したらいい?

実際に対面で会話の練習をすることが必要不可欠だと思います。最近では様々な英語学習法がありますが、本当の英語力はFace to Faceでないとつけることが出来ません。プロの教師から正しいトレーニング方法を学び学習することで「読む・聞く・書く・話す」の4技能をバランス良く伸ばすことが出来るのです。

英会話は全くの初心者です。上達に必要な事は何ですか?

一番大切なのは英会話を楽しみ、好きになることです!もし、学生時代に英語があまり好きではなかったとしても、英語でのコミュニケーションは楽しめるはずです。「楽しみながら英語にたくさん触れること」「間違いを躊躇せずたくさん話すこと」それが上達の秘訣です。具体的な学習方法についてはぜひ私達にご相談下さい!

Mami先生の教えるラーニングレッスンってどんなレッスンですか?

ラーニングレッスンは、皆さんが学生時代に学ばれた単語や文法を会話に活かしていくレッスンです。読んだり聞いたりはできても、自分で実際に使うとなると困ってしまう方が多いです。毎レッスンで、話す・聞く・読む・書くの4技能をバランスよく鍛えるので、目標に向かって速く上達されたい方に大人気のレッスンです!

教師一覧に戻る

つくば駅前校の 教師・スタッフ紹介

つくば駅前校

アクセス

旧西武・ジャスコ向かい MOG4F つくば駅A5出口直結

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-856-8046

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば駅前校 直通

029-856-8046

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール