主任教師

日本人教師

Tamaki

Tamaki

Tamaki

熱心な指導が人気の教務主任!明るい存在は水戸オーパ校の太陽です♪

趣味・
マイブーム
フィンランド語・美術館めぐり ・歌って踊ることも大好きです
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト950点・中高英語教師
留学・
海外経験
イギリス(大学院)、アメリカ、フィンランド

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Tamaki 先生からメッセージ

「英会話を始めてみたい、でもはじめてで不安…」「長くやってはいるけれど、思うように伸びない…」という方、ぜひイーオン水戸オーパ校にお越し下さい。皆様ができるだけ短期間で目標を叶えられ、英語を話す楽しさや上達の喜びを持っていただけるよう、私が一人ひとりに合った指導でサポ-トしていきます!

Tamaki 先生の紹介

イ-オングループのこども英会話スク-ルで勤務後、イギリスの大学院で児童英語教育を専攻したTamaki先生。帰国後は大学受験の英語教材編集に携わった後、イーオンの先生として復帰しました。英語教育に対する豊富な経験を活かし、全ての生徒様の上達を責任を持って指導する、水戸オーパ校のパワフルな教務主任です。

教師一覧に戻る

Tamaki 先生へ質問

全くの初心者なのですが、Tamaki先生のおすすめレッスンは?

イーオンの初心者クラスには、3タイプのレッスンがあります。日常会話や海外旅行の実際の場面を楽しく実践するAcquisitionレッスン、苦手な方でもわかりやすく基礎からしっかり上達できるLearningレッスン、特殊な目的の方にも対応できるプライベ-トレッスンです。ぴったりのレッスンを一緒に相談しましょう!

英会話学校に日本人教師がいるメリットって何ですか?

英会話を習うのなら外国人教師!と考える方も多いと思います。ただ、最初のうちはわからないことを英語で質問できず、あやふやにしてしまう方がほとんど。日本人教師ならレッスン前後にわからないことは日本語で質問していただけますし、なんとなくではなく納得いくまで説明を受けることができます。細やかな学習カウンセリングや資格試験のアドバイスもいたしますので、私達日本人教師を頼って下さいね。

毎日忙しくて予習・復習の時間がなかなか取れません。どうしたらいいですか?

そんな方にはイ-オンネットキャンパスがおすすめ!生徒様専用の24時間使用できる無料のホームページのことで、パソコンやスマートフォンからアクセス可能です。レッスンと連動した音声を聞きながらスラスラ話せる様にトレーニングできたり、会話文の訳や単語のチェックもできたりします!お忙しい方でも短時間で効率的に学んでいただけますよ。

教師一覧に戻る

水戸オーパ校の 教師・スタッフ紹介

水戸オーパ校

アクセス

水戸駅南口 水戸オーパ8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-224-3999

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

水戸オーパ校 直通

029-224-3999

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール