外国人教師

Joeジョー

Joeジョー

Joe

元気なレッスンで楽しく英会話上達!初めてのお子様でも安心♪

出身
アメリカ・インディアナ州
趣味・
マイブーム
ボードゲーム

Joe 先生からメッセージ

初めて英会話を始める時は誰もが緊張して不安だと思います。僕も初めて日本へ来たときはそうでした。語学上達への近道はたくさん話して、たくさん失敗して、通じる喜びを体感することです。失敗を恐れずにどんどんトライしてみましょう!みんなに英語を楽しみながらグングン上手になってもらうために僕もベストを尽くします!

Joe 先生の紹介

背は高いけれども常にお子様と同じ目線になって指導をする紳士的な先生!お子様一人ひとりへの気配りを欠かしません。元気いっぱいなお子様も、少し内気なお子様も、みんなが楽しめるレッスンで英語が好きになること間違いなし!お子様とJoe先生の笑い声がロビーまで聞こえてくることもしばしば♪

教師一覧に戻る

Joe 先生へ質問

幼少期から英会話を始めるメリットは?

子どもは聴覚がとても敏感で、大人では聞き取りづらい音も聞き分けることができます。先生の発音やジェスチャーを同じように真似し、習得することができるのが大きなメリットです。だからこそ、単語・表現・呼びかけ・ジェスチャーなど、1つ1つにこだわり、丁寧に行っています。

英語でコミュニケーションをとる際に大切なポイントを教えてください!

きれいな発音は英会話をするうえでとても大切です。発音ミスによるトラブルは頻繁に起こります。正しい発音を身につけるためにも、早い時期から英語に触れる機会を多く作り、たくさんのことを吸収することが英会話上達のカギです。

小・中学生はどんなレッスンを行っていますか?

小学生・中学生クラスでは、ただ知識を学ぶのではなく「使える英語力」を身につけていきます。学校の授業でも、英語で考える力やプレゼン力などが必要になっていますが、イーオンのレッスンではそういった4技能5領域を学ぶことができます!机に向かうだけのレッスンではないので、ゲーム等で楽しみながら英語力を身につけていけます。「楽しみながら、しっかり上達」がイーオンのレッスンです♪

教師一覧に戻る

水戸オーパ校の 教師・スタッフ紹介

水戸オーパ校

アクセス

水戸駅南口 水戸オーパ8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-224-3999

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

水戸オーパ校 直通

029-224-3999

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール