外国人教師

Tristanトリスタン

Tristanトリスタン

Tristan

【柏マルイ校期待の新生】生徒様満足度が高い!優しくとても丁寧なので初心者の方にも大人気です☆

出身
アイルランド
趣味・
マイブーム
ギター・スケートボード・ハイキング

Tristan 先生からメッセージ

みなさん初めまして!Tristanです。新しい言語を勉強するってとても楽しいですよね。生徒様が英語を勉強して夢や目標を叶えるお手伝いをできることに、とてもやりがいを感じています。英語上達のためには、間違いを恐れずとにかく口から英語を出してみることが大切です。私のクラスでも生徒様が発言しやすい空間を大事にしています。一緒に楽しく学んでいきましょう♪

Tristan 先生の紹介

アイルランド出身のTristan先生はとてもフレンドリー!アメリカ英語と少し違った発音やイントネーションをロビーでの会話で教えてくれます!今までアメリカ英語を中心に学んできた生徒様も「違ったアクセントが新鮮。勉強になる!」と話してくださいます。色んな国の先生と話せるのもイーオンならでは!この機会にTristan先生と一緒に違った発音にも慣れ親しみませんか?

教師一覧に戻る

Tristan 先生へ質問

初めての英会話でネイティブの先生って緊張してしいます…どうすればいいですか?

自分の英語が伝わらなかったらどうしよう、という不安からでしょうか?私も日本語を勉強していた時にそういう思いをしたことがありました。でも大丈夫!あなたの英語を正解・不正解で判別するのではなく、手を差し伸べるために私たちネイティブ教師がいます。私たちをどんどんフル活用してください。喜んでお手伝いさせていただきますよ♪

イギリス英語とアメリカ英語の違いは何ですか?

よく言われるのは単語やスペルですが、発音ひとつとっても少し違いがあります。イギリス英語の発音のルールがわかってくるとリスニングにも効果があるので真似をしてイギリス英語にもチャレンジしてみてください!イーオンではレッスンの中でも発音を取り上げていきますので、相手に伝わりやすい発音を身に付けましょう!

英語でビジネスをするときに気を付ける事はありますか?

相手との関係性を意識して英語の使い分けが出来るようになるといいですね。英語では使う文法の違いで丁寧さの度合いが変わったりします。知識が豊富でも使える場面がどこかわからないときちんと伝えることは難しいですよね?正しいニュアンスまでお伝えできるのが私たちネイティブ教師の強みなので、レッスン中に分からないことがあれば何でも聞いてくださいね!

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール