外国人教師

Markマーク

Markマーク

Mark

【最優秀教師賞受賞】生徒様・スタッフからの信頼が厚いベテラン教師

出身
アメリカ・シアトル
趣味・
マイブーム
世界中のポストカードを集める事

Mark 先生からメッセージ

私のクラスでは、英語で話し慣れた生徒様が多くいらっしゃいます。ビジネスの場で英語を使う方も多いので、レッスンではネイティブならではの自然な言い回しを沢山お伝えし、より洗練された英語を身につけて頂けるよう心掛けています。様々な単語やイディオムをアウトプットし、会話でスムーズに使えるようになりましょう!

Mark 先生の紹介

イーオン教師歴9年のベテラン先生。理系の知識、時事ニュース、ビジネスマナーなど知識が豊富で、専門的な内容のプレゼンテーションを英語で練習したい、という方にも人気です。ビジネスクラス、ディスカッションクラスも担当しており『物知りで、英語以外にも学べる事が多い』と生徒様から評判の高い教師です。

教師一覧に戻る

Mark 先生へ質問

アメリカと日本でビジネス経験のあるMark先生。違いを教えて !

日本では、ほぼ全員の意見が一致するまでミーティングを重ねます。アメリカでは一つの事を決めるのに行うミーティングは一度だけ。また、アメリカでは職場の人と飲みに行く機会はあまり多くありません。協調性を大切にする日本人の特徴かもしれませんね。滞在先の国の特徴を早く掴むとビジネスも捗りますよ。

ビジネスクラスといえばMark先生!どんな事が学べますか?

取引先との交渉や会議など、具体的なビジネスシーンを題材にして、その場面における適切な表現を紹介します。また交渉に役立つディスカッションコースでは『失礼の無い反対意見の言い方』等を伝えると共に、できるだけ長く自分の意見を言い続けられるようにアドバイスをしています。正確で応用の利く英語を身に付けましょう

正確な英語を話すコツは何ですか?

曖昧な表現はせず、「正確」に「簡潔」な英語を話す事です。例えば、ビジネスなら「伝わる」だけではなく、「正確な」英語が大切になります。日常会話でも自然な英語を話すには、レッスンでたくさん間違えることが第一歩となります!レッスンで間違えながら一つ一つ覚えていきましょうね!

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール