日本人教師

Yumi

Yumi

Yumi

きめ細かい丁寧なレッスンが大人気です♪ お子様の上達をしっかりとサポートします!

趣味・
マイブーム
乗馬・スキューバダイビング
留学・
海外経験
外資系航空会社に勤務

TOEIC® L&R テスト950点以上

Yumi 先生からメッセージ

英会話が初めての幼児クラスから中学校のキッズまで多様なクラスを担当しています。学習方法、資格試験対策、気の利いた言い回しなど、何でも相談して下さいね。子どもたちは大人と違って年齢にごとに優れる点も異なります。毎回のレッスンで、今どんな内容を学び、どう使うのか理解できるよう、精一杯サポートして行きます

Yumi 先生の紹介

イーオンでの教師経験がとても長いYumi先生は、大人の方から子供まで沢山のクラスを担当しています。資格試験の前には資格対策クラスまで担当できる万能教師です。生徒様からの信頼が厚く、責任を持って指導してもらえると好評です。凄く子供たちからも信頼を得ている先生です。生徒様の上達を常に考える熱い教師です。

教師一覧に戻る

Yumi 先生へ質問

受験にも英会話って役立つのですか?

もちろん役立ちます!会話レッスンに出てくる表現は受験頻出問題を押さえた構成になっているので、従来必要な「読み書き」に加え、これから求められる「聞く・話す」力も伸ばすことが出来ます。受験を越えてその先の将来にも役立つスキルを身に付けられるのは英会話学校の強み。受験に備えた資格取得のサポートも万全です!

小学生の文法クラスは難しそうですが、英語が初めてでもついていけますか?

イーオンの文法クラスは、絵や簡単な例文から英語のルールを学び、身に付けていきます。皆で一緒に考えながら文の仕組みを学んでいきますので、英語学習が初めてのお子様でも楽しく勉強していただけます。もちろん、担当の日本人教師もフォロー致しますのでご安心くださいね!

小学3年生からは、会話コースと文法コース両方受けた方がいいですか?

会話コースと文法コースの両方取ることが理想です。会話コースで聞いたり話したりする訓練をし、文法コースで英会話のルールを勉強します。しっかりと英語力を定着させるには、この2つが不可欠です。長文を読むトレーニングも毎レッスン行いますので、読解力もつきます。

教師一覧に戻る

松戸校の 教師・スタッフ紹介

松戸校

アクセス

松戸駅西口正面 流鉄松戸ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-368-7511

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松戸校 直通

047-368-7511

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール