日本人教師

Hiro

Hiro

Hiro

学校での定期試験や英検(R)でも通用する力を育てます!

趣味・
マイブーム
ビュッフェ巡り・カラオケ
留学・
海外経験
カナダ留学

Hiro 先生からメッセージ

僕が担当する文法クラスの子たちはこれから英検(R)や、学校の定期テストで結果も求められるお子様たちが多くいます。ですので、担当するからには「楽しく!しっかり!成績も伸ばす!」というのが僕のクラスのモットーです!だからこそ、宿題のチェックもしっかり行っています。

Hiro 先生の紹介

Hiro先生はパワーと熱意溢れる指導でクラスを引っ張ってくれています!自分が担当したからには「しっかり英語力を伸ばしてあげたい!」という思いが強く、特にレッスン前後の宿題チェックや復習タイムでは生徒様ひとりひとりに真剣に向き合ってくれています!

教師一覧に戻る

Hiro 先生へ質問

小学生で英検(R)3級合格は本当に可能ですか?

可能です!会話クラスでスピーキング力を磨く事で、リスニング問題を正しく聞き取る力をつけて、文法クラスでは正しく書く力を磨けば、筆記問題や長文読解を正しく読み取る力が身に付きます!最近では、実際に僕が担当する小学校高学年クラスの子たちが見事合格をしています!担任としても嬉しい限りです♪

小学校中学年以上の文法クラスではどの様に学習していくのですか?

文のルールや仕組みを、自ら理解される様に促すイーオンの文法クラス。大文字・小文字・書き順・ピリオド等に気を付けながら、文章を書く練習をします。その為、間違いにお子様ご自身で気づくことが出来る様になるんです。「聞く・話す」だけでなく「書く」ができると、中学・高校のテストも高得点が取れますね!

Hiro先生が中学生クラスを指導する上で気をつけていることは?

中学生になると本格的に英語が教科となり成績に表れる時期。ですので
生徒ひとりひとりの定期試験の結果はどうだったのか、どこが出来なかったのかというのは確認するようにしています。特に津田沼校は英検にチャレンジするお子様も多いので、自宅での勉強法のアドバイスもあわせて行うようにしています。

教師一覧に戻る

津田沼パルコ校の 教師・スタッフ紹介

津田沼パルコ校

アクセス

JR津田沼駅北口から徒歩1分!津田沼パルコB館6F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-473-5776

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津田沼パルコ校 直通

047-473-5776

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール