外国人教師

Seanショーン

Seanショーン

Sean

【期待のルーキー!明るい性格ですぐに馴染めます!】キュートな笑顔が話しかけやすいとお子様から大人気!

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
日本のアニメ・プラモデル

Sean 先生からメッセージ

私は子どもが大好き!だからこそ、お子様達が英語を楽しめることを第一に考えてレッスンをしています。子ども達が心地よく、自由にのびのびと発言したり、英語に触れ合える環境作りをいつも心がけています。英会話が初めて、というお子様でも安心してお任せ下さい。「英語って楽しい!」と必ず笑顔になります!

Sean 先生の紹介

普段は穏やかで優しい話し方をするショーン先生ですが、キッズクラスの時はメリハリをつけてクラスを盛り上げるのがとても上手。幼児クラスから中学生クラスまで年齢に合わせたレッスンを幅広く担当しています。一人一人に合わせてサポートも上手くしてくれます!

教師一覧に戻る

Sean 先生へ質問

恥ずかしがり屋な子供でも大丈夫?

全く問題ありません。当校には外国人教師以外にも、経験豊富な日本人教師や日本人スタッフがおりますし、イーオンでは担任制を取り入れていますので、毎回同じ先生でのレッスンになります。そのため人見知りのお子様でも徐々に慣れて、またアウトプットを促すレッスンの中で徐々に英語で話し始めます。

幼児コースではどんなことをしますか?

幼児さんコースでは、ご年齢に合わせたお歌を歌ったり、ダンスをしたり、カードを使って単語を学んだりします。イーオンの幼児コース用教材は初めてのお子様でもすぐにレッスンに馴染めるよう、楽しい工夫がいっぱいですので、どなたでも安心して通っていただけますよ。

ショーン先生が、お子様に英語が身に付いた!と感じる瞬間は?

幼児の記憶力・吸収力はスポンジと同じです。レッスンでは驚きの連続!How are you?と聞くといつもI'm fine!と答えてくれたとあるお子様。先日I'm great!と教えたところ、早速次の週から使ってくれました!レッスンで使うチャンツや歌もいつの間にか覚えているので、いつも驚かされますね♪

教師一覧に戻る

津田沼ビート校の 教師・スタッフ紹介

津田沼ビート校

アクセス

JR津田沼駅北口から徒歩3分 新京成新津田沼駅から徒歩5分 津田沼ビート6階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-473-5776

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津田沼ビート校 直通

047-473-5776

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール