外国人教師

Julianジュリアン

Julianジュリアン

Julian

【小さいお子様からも人気】おだやかな人柄がにじみでる丁寧で優しい指導が支持されています!

出身
アメリカ・ロサンゼルス
経歴
Pacific Lutheran University
趣味・
マイブーム
写真をとること・音楽をきくこと・新しい場所を探索すること

Julian 先生からメッセージ

「英語が好き」という気持ちがお子様の意欲の原動力!その気持ちを大切にレッスンでは歌やゲームなどを交えて楽しんでいるうちに自然と発話できるように促しています。子供の時期は英語が自然と身につく素晴らしい時期。「できた!」という喜びをお子様が自ら感じていただけるようなレッスンを心がけています。

Julian 先生の紹介

Julian先生はいつもにこにこ穏やかな先生です。日本に来る前はホテルで働いていて様々な年代の方々と関わっていたので、お子様から大人まで幅広い年齢層から人気です!また、優しく丁寧に指導してくれるので英会話を始めて習うお子様も安心してお通いいただけます!

教師一覧に戻る

Julian 先生へ質問

幼児クラスを担当するJulian先生。英語を始めるのは早すぎますか?

いいえ。ネイティブのこどもが英語を覚えるのと同じように、幼児の頃から英語にたくさん触れさせてあげる事は大切なことです。最初は英語を習ってすぐにしゃべれるわけではありませんが、彼らは私たちが思ってる以上にしっかりと聞いていて、ある日突然リピートするようになるのです。みなさんびっくりされますよ!

将来困らない英語力を身に着けるのに必要なことは何ですか?

まずは英語に触れる環境を保護者様が作ってあげることです。そしてこどもの頃から必ずフォニックス(発音のルール)を身に着けてあげましょう。残念ながら日本の公立校ではまだ導入されていないようですが、AEONKIDSのレッスンカリキュラムにはフォニックスが毎回含まれているので、私自身も感心しています。

低学年クラスを多く担当している先生。この年齢の子供たちの特徴は?

この年齢の子様は、元気いっぱいで好奇心旺盛。知らないことにも恐れずトライできる特徴があります。これは外国語を習得するうえでとても大切なことです。意味が分からないことも、まずは教師の真似をして発音してみることが上達の近道だからです。私のクラスではできる限り生徒が積極的に発話できる機会を作っています。

教師一覧に戻る

本八幡校の 教師・スタッフ紹介

本八幡校

アクセス

本八幡駅前・三井住友銀行3F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-333-5900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

本八幡校 直通

047-333-5900

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール