外国人教師

Oliviaオリビア

Oliviaオリビア

Olivia

【お絵描きが好き】日本の文化が大好き★楽しいレッスンでお子様をサポート!

出身
オーストラリア・シドニー
経歴
TESOL取得/教育学修士取得
趣味・
マイブーム
お茶が大好き!日本の文化や文学が大好きです!

Olivia 先生からメッセージ

日本のこどもたちが大きくなった時、英語は必須です。英語はグローバル社会で生き抜く力になります。お子様の聴覚の発達・脳の移行期等、言葉の吸収力が高い時期なのは、幼少期・児童期にあります。ぜひ、英語を楽しく吸収できる今、できるだけ早く始めさせてあげて下さい!

Olivia 先生の紹介

外国人が苦手なお子様でも、やわらかい雰囲気とクリアな発音や声で分かりやすい英語を話してくれるので安心です。オーストラリアの大学院で教育学修士を取得しているので教育の知識も沢山持っています。日本が大好きなOlivia先生と仲良くなって英語でいろんなことを聞いてみよう!

教師一覧に戻る

Olivia 先生へ質問

小さいころの夢は何でしたか?

私は小学生の頃にみたアニメの影響で、いつか日本に住んでみたい!という夢ができました。そこから、日本のキャラクターや文化、食べ物がどんどん好きになって、日本で英語の先生になりたい!という目標に繋がりました。英語をきっかけに私のように世界にでていろんな経験ができたり、将来の夢が目標になったりするサポートが出来たらとても嬉しいです♪

好きなことはなんですか?

日本の文化や文学が好きなので、もっと日本の事を知りたい・日本語を勉強したいと思っています。また、私は日本の料理も好きなので、いつか自分で沢山の日本料理が作れるようになりたいと思っています!みなさんのお勧めの料理を是非教えてくださいね!

なぜ教師になろうと思ったんですか?

大学院で教育学を勉強して、もともと大好きだった日本で仕事がしたいと思ったので教師になりました。教師の仕事は大変なこともありますが、お子様の成長が見られたり、レッスンを楽しそうに受けて頂いている様子を見るととても嬉しいですし、やりがいを感じています。瀬田校で一緒に楽しく英語を勉強しましょう!

教師一覧に戻る

瀬田校の 教師・スタッフ紹介

瀬田校

アクセス

1号線瀬田駅口交差点の南東すぐ

地図・道順
開校時間
火~金曜:12:00~21:00 土曜:10:00~19:00 
休校日
月曜日・日曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
077-543-6400

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

瀬田校 直通

077-543-6400

火~金曜:12:00~21:00 土曜:10:00~19:00 

閉じるフリーコール