日本人教師

Kumiko

Kumiko

Kumiko

【丁寧な指導で幅広い層から人気!】分かりやすく丁寧なレッスンではじめての方も安心!会話はもちろん、資格試験対策もお任せください!

趣味・
マイブーム
寺社仏閣めぐり
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト満点・英検(R)1級
留学・
海外経験
オーストラリアにて日本語教師の経験あり

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Kumiko 先生からメッセージ

英語を学ぶ目的や目標は1人1人違うと思いますが、楽しみながら学びたいという気持ちはみなさん同じではないでしょうか?
楽しみながら上達したい!目標達成したい!とお思いの方はぜひ千里中央校にお越し下さい。
皆さまのゴールに近づく為に、英語学習のサポートをさせていただくことを楽しみにお待ちしております!

Kumiko 先生の紹介

初めて英会話を習われる方や資格試験対策をご希望の方はKumiko先生にお任せ。適切な学習アドバイスで生徒様を上達へと導きます。中でもTOEIC®L&Rの指導経験が豊富で、解き方のコツや効果的な学習方法が教えてもらえる学習カウンセリングは定評があります。「英会話初めてで不安」「学習方法がわからない」など、どんな英語の悩みもKumiko先生と一緒に解決しましょう!

教師一覧に戻る

Kumiko 先生へ質問

海外旅行で役に立つ英語をすぐに身につけるにはどうしたらいいですか?

イーオンのレッスンではすぐに海外旅行で役立つフレーズがたくさん学べます。例えば、税関を通るときやレストランの注文のシーン、ホテルで困ったときにフロントへ相談する場面まで色々ご用意しています。他の生徒様とペアを組んで会話練習ができるので、実際の海外旅行でもとっさの一言が出やすくなりますよ!

仕事もあるので通えるのは週1回か2回、それでも上達しますか?

はい、もちろんです!実際に千里中央校に通っている方は多くが週1~2回です。それでも上達しています。それはもちろん継続できる環境も大事ですが、イーオンにはレッスン前に自宅学習で準備をし、レッスンで実践、レッスン後には定着するための復習ができるようなカリキュラムがあります!また、定期的に勉強のアドバイスをさせて頂くカウンセリングを皆さんと行っています。レッスン以外のサポート体制も充実しているのでご安心くださいね。

将来留学を考えています。出発までにどんな準備をしておくといいですか?

まずは、なるべくたくさんの単語やフレーズを覚えておく事です。例え完璧でなくても、口から出るものが多いと意志が伝わり、早く英語も上達します。また、現地でも自信を持って話せるように、たくさんの人の前で英語を話す練習をしておく事が必要です。英会話に自信を持てていると現地での生活も安心して始められますよ。

教師一覧に戻る

千里中央校の 教師・スタッフ紹介

千里中央校

アクセス

地下鉄千里中央駅 上(せんちゅうパル)施設内4F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6836-0321

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千里中央校 直通

06-6836-0321

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール