日本人教師

Sumire

Sumire

Sumire

<優しく丁寧なカウンセリングが大人気!>的確な学習アドバイスで、お一人お一人に合わせてサポートいたします。

趣味・
マイブーム
パン作り・ジョギング・ブリティッシュティーを飲む♪
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト935点・小学校英語指導者資格プラス
留学・
海外経験
イギリス交換留学

Sumire 先生からメッセージ

私自身も英語の学習にとても苦労しましたし、英語を学ぶのが初めてで不安な気持ちがよく分かります。自分の言葉で相手に何かを伝えたいというお気持ちがあれば絶対に上達できます!ぜひ一緒にがんばりましょう!

Sumire 先生の紹介

【初級クラス担当】いつも笑顔で優しいSumire先生は英会話初心者さんの心強い味方!海外生活で培ったネイティブのような表現力と親しみやすさで、楽しみながら安心してレッスンが受けられると大人気です!現地の大学でディスカッションをして苦戦をした経験があるからこそ親身にサポートさせて頂きます!

教師一覧に戻る

Sumire 先生へ質問

全くの初心者で・・こんな私でもイーオンのレッスンについていけますか?

もちろん大丈夫です!レッスンは10段階のレベル分けがされており、自分にぴったり合うクラスからスタートできます。特にイーオンは初級クラスが豊富なんですよ。人数も少人数クラスや、最大8名まで入るクラスまでその方のご要望に合わせてお選びいただけます。説明会でご要望に合うコースを一緒に決めていきましょう。

外国人教師と日本人教師。どちらがいいの?

外国人教師と日本人教師、どちらにもそれぞれの良さがあります!まず外国人教師からは、ナチュラルな発音や表現、さらは外国の文化や習慣についても学ぶことができます!一方日本人教師は、日本人の英語における弱点を熟知した上で指導ができますし、資格試験対策にも強いです!目的によって教師を選ぶことが出来ますよ!

高校生で、塾でも英語を学んでいますが、イーオンと塾との違いは何ですか?

イーオンでは会話の中で英語を学びます。そうすることで、リスニング力、即答力、速読力がアップするので、実はセンター試験にとても有利なんですよ。センター試験の英語の配点は他科目の倍の200点。筆記問題の4割が会話関連問題を占めています。会話が出来る人は会話のスピードで自然に問題が解けるようになるんです。

教師一覧に戻る

泉佐野校の 教師・スタッフ紹介

泉佐野校

アクセス

南海本線 泉佐野駅ロータリー側 近畿大阪銀行4F

地図・道順
開校時間
【火~金】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-469-7600

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

泉佐野校 直通

072-469-7600

【火~金】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール