日本人教師

Ayumi

Ayumi

Ayumi

「先生じゃなきゃ嫌!」とお子様からのご指名多数!確実に上達させます。

イーオン
教師歴
2011年4月〜
趣味・
マイブーム
冬でもサーフィン!季節を問わず、主人とサーフィン漬けの毎日です!
留学・
海外経験
ニューヨークの学習塾で教師として勤務

Ayumi 先生からメッセージ

お子様の語学吸収力は素晴らしいです!見るもの、聞くものを素直にぐんぐん吸収されいます。お子様に英語を好きになって頂くことはもちろん、将来『英語を習っていてよかった!』と思って頂けるように、しっかりサポートさせて頂きます。



Ayumi 先生の紹介

お子様お一人お一人の個性に合わせて、やる気を引き出すレッスンを行うことで評判のAyumi先生は、お子様の弱点や強みを見極めるスペシャリスト!お子様のやる気を伸ばすレッスンスタイルで、英検(R)Jr.などの資格試験対策も安心してお任せ♪お子様を確実に上達させてくれると、保護者様からの信頼も絶大です!

教師一覧に戻る

Ayumi 先生へ質問

Ayumi先生がレッスンで気を遣っていることは何ですか?

お子様に『今日も英語が楽しかった!また来週も来たい!!』と思って頂けるレッスンを心がけています!みなさん、一生懸命歌ったリ、ゲームに取り組むうちに自然と多くの英語を覚えていくものです。英語が大好きなKidsを育てる!のがモットーです!

お子様が英語が話せたらココがステキ!を教えて下さい。

いつかお子様が見知らぬ国を旅したり、海外でお仕事するようになられたら・・・。お子様がご自分の気持ちを海外に発信し、たくさんのことを世界から感じることができたら、お子様の人生は広がり、より豊かになります。とても素敵なことだと思われませんか?お子様に、世界の扉を開いてあげて頂きたいです

教師一覧に戻る

津駅前校の 教師・スタッフ紹介

津駅前校

アクセス

JR津駅西口を出て正面にファミリーマート、三重公務員学院が見えます。ファミリーマート沿いの路地に入ったら突き当りまでまっすぐ前進。左手側にeisuが見えてきます。突き当りの道路を右前方に渡った先が、イーオン津駅前校が入っておりますミエライスビルです。ビル内2Fでお待ちしております。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-224-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津駅前校 直通

059-224-0900

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール