日本人教師

Hiroki

Hiroki

Hiroki

【TOEIC(R)L&Rテスト満点教師】なので試験対策もお任せ!熱い気持ちをこめての丁寧な指導が大好評!

趣味・
マイブーム
新しいものをたべることです!最近は燻製にはまっています。
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト990点(満点)、英検(R)1級、3級ファイナンシャルプランナー

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Hiroki 先生からメッセージ

人生の節目節目で語学が人生の可能性を広げてくれました。就職活動、ビジネスチャンス、旅行といったすべての場面で自分により多くの選択肢を与えてくれたのが英語でした。語学には人生を変える大きな力があります。正しいやり方で勉強を続ければ英語は必ず伸びると信じています。イーオンでは同じ目標を持った仲間たちと、気軽に相談できる教師がたくさんいます。皆さんにとってベストな方法で英語を続けましょう!

Hiroki 先生の紹介

大学生の頃に10ヶ月間カナダの大学に交換留学経験があるHiroki先生。初めてTOEIC(R)L&Rテストに挑戦する方、ビジネス英会話や英検(R)などの資格試験の相談も親身になって相談にお答えします!語学には人生を変える大きな力があります。そのことをたくさんの人にもっとお伝えしたいと思いイーオンの教師になったHiroki先生ならではの学習方法を楽しくお伝えしますよ!時にはダジャレで場を和ませてくれる一面も♪

教師一覧に戻る

Hiroki 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテストスコアアップのコツを教えてください。

英語力はもちろんですが、試験形式になれることも大事だと思います。
知らない道を歩くのといつも慣れた道を歩くのでは全然頭の使い方が違いますよね?
TOEIC(R)L&Rテストも同じで公式問題を何度も聞いて声になれること、同じ問題を繰り返し素早く解けるようにすること、
本番と同じ時間を計って問題に取り組むとTOEIC(R)L&Rテスト本番でも集中力を保って試験に臨むことができますよ。


先生自身、英語を勉強する中で難しさを感じた時、どう乗り越えましたか?

勉強をしてもなかなか上達が感じられないときが何度もあると思います。
私はそんな時にも英語に触れる時間を減らさないようにしていました。
私の場合は英語を娯楽に結び付けるようにしていました。海外ドラマもそうですし、
好きなスポーツ情報やマンガを英語で読んでみたり、アニメの英語版を見てみたりもしました。
英語に触れることが億劫にならないように、自分の興味のあることに英語でトライするのがオススメです。

これから英語学習をスタートさせる方へのメッセージをお願いします。

間違いをした自分をほめてください!失敗はトライした証拠です。トライを続ければ必ず上達します!どんどん失敗して上達への階段を上っていきましょう!

教師一覧に戻る

京都駅前校の 教師・スタッフ紹介

京都駅前校

アクセス

京都駅【京都タワー側】正面東側すぐ。1階にJTBさんの入っているビル5階です!

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
075-352-1292

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

京都駅前校 直通

075-352-1292

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール