日本人教師

Tsukasa

Tsukasa

Tsukasa

【初心者の方でも安心】常に生徒様のお気持ちに寄り添います!

趣味・
マイブーム
カラオケ、料理、韓国語とフランス語の勉強
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト955点・英検(R)1級
留学・
海外経験
カナダへ10か月学部留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Tsukasa 先生からメッセージ

私は、英会話学習を通して、生徒様に目標を達成する喜びを感じてほしいと考えています!そのために、小さな目標を設定し、出来たらまた新しい目標を立てていくのがおすすめです!1つ頑張れるようになると、自然と他の事も頑張れるようになりますよ!中には英語に苦手意識がある方もいらっしゃるかもしれませんが、イーオンでは「出来た!」と感じられることが沢山あります。楽しみながら上達実感できるイーオンで、あなたの英語人生をスタートさせてみませんか?!

Tsukasa 先生の紹介

楽しく優しいレッスンが評判の講師Tsukasa!実は、元イーオン生!!流暢に英語を話す姿に憧れている生徒様も多いんです♪同じ外国語学習者の仲間として、生徒様のお気持ちに寄り添いながらレッスンやカウンセリングしています。丁寧で、きめ細かいTsukasaのレッスンは、英語に自信がない方も安心してご受講頂けるのでおすすめです!

教師一覧に戻る

Tsukasa 先生へ質問

なぜ英会話の先生になろうと思いましたか。

4歳から英会話を習い始め、大好きな英語を使って人を幸せに出来る職に就きたいと考えていました。高校生の時にイーオンの先生に出会い、先生のような素敵な大人になりたいなと憧れるようになりました。英語を学ぶ楽しさを多くの人に伝えたいと思いイーオンの先生になりました!

留学中の思い出を教えてください。

大学の授業以外では、現地の学生と日本人がお互いに日本語と英語を教えあう、ランゲージエクスチェンジというサークルに入ったり、ダンスや水泳のレッスンに行ったりと行動的に過ごしました。ホストファミリーと買い物やピクニックに行ったり、カップケーキを焼いたりと楽しい時間を過ごせたのも良い思い出です。

英語を勉強する中で難しさを感じた時どう乗り越えましたか。

分からない事がある時は、まず自分で調べ、それでも分からない時にはイーオンの先生などに質問をするようにしていました。モチベーションをキープするために、人前で目標を宣言したり、紙に書いて目に付く場所に貼ったりしていました。また資格試験など数字に表れるものに挑戦し、頑張った自分にご褒美も用意していました!

教師一覧に戻る

京都駅前校の 教師・スタッフ紹介

京都駅前校

アクセス

京都駅正面すぐ JTB5F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
075-352-1292

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

京都駅前校 直通

075-352-1292

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール