外国人教師

Benベン

Benベン

Ben

【マイアミ出身!】ハンバーガーと筋トレ好き★明るく楽しいレッスンが人気★

出身
アメリカ・フロリダ マイアミ
趣味・
マイブーム
フットサル、トレーニング、ゲーム

Ben 先生からメッセージ

Let us help you achieve your goals. If you want to improve your test score, travel abroad, or just feel comfortable using English, we will support you! Let’s work hard together!(あなたの英会話を学ぶゴールは何ですか?資格試験のスコアアップ、海外旅行、英語を楽しく話したい等など。私たちがサポートします!一緒に頑張りましょう!)

Ben 先生の紹介

フレンドリーで誰とでも楽しく話せるBenのレッスンは、笑い声で溢れていて、本場のアメリカを想像させるくらい賑やかです!盛り上げ上手で、生徒様が話しやすい雰囲気を作り出すのがとても得意なので、初心者さんも上級者の方も、みなさんリラックスして楽しんでおられます。また、優しく会話をリードしてくれるので、外国人と英語を話す楽しさが実感が出来る!英語を自分から積極的に話す自信がつく!と上達を実感する声も数多く頂く自慢の教師です♪ロビーでもよくトレーニングの話題や、京都駅前校周辺のハンバーガー屋さんの話で盛り上がっています。美味しいハンバーガー屋さんをご存知の方は是非Benまでご一報ください(^^)/

教師一覧に戻る

Ben 先生へ質問

Benのレッスンを受けると、どうなれますか?

私のレッスンでは、生徒様に積極的にたくさん話して頂き、間違いは私がしっかり訂正するように心がけているので、自分で文章を作り、『自信』を持って英語を話す力がつきます!英語の上達は私の好きな筋トレと同じく、少しずつ毎日の積み重ねが大切なので、私のレッスンやカウンセリングではそのコツもお伝えしていまよ。まずは、英語で考え・話すことに慣れていきましょう。1ヶ月が経つ頃には「英語って楽しい♪」と感じているでしょう!!

初心者の方へ英語習得のために必要なことは何だと思いますか?

まずは自分の興味のある分野のものからスタートしよう♪例えば海外の音楽が好きなら歌詞の意味を調べる等、自分の好きなジャンルのものからまずは始めましょう♪もう一つ大切なのは目標を設定すること。スポーツや楽器の練習と一緒です。いつまでにどれくらいのレベルの英語を習得したいか、その目標に向かって頑張ることが大切です。目標が見つからない方はぜひ私と一緒に目標を考えるところから始めませんか?

仕事が忙しくても、英語は身に付きますか?レッスンについていけますか?

どんなに多忙な方でもやり方と心持ち次第で確実に上達していただけます!特に社会人の方はお忙しい中、すきま時間で英語学習に取り組んでいます。イーオンの教材は効率よく学習できるように構成されています。一ヶ月に一回3時間勉強するより、一日10分を毎日した方が絶対にお力は付けて頂けます。一緒にあなたのスキマ時間を見つけるお手伝いもしますので相談して下さいね♪

教師一覧に戻る

京都駅前校の 教師・スタッフ紹介

京都駅前校

アクセス

京都駅の京都タワー側【塩小路通烏丸東入る】にある菊岡家ビル(1階はJTBさん)の5階です。各線京都駅からスグ!地下(ポルタ)からお越しの方は【A6】出口をご利用いただくと目の前のビルがイーオンです!

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
075-352-1292

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

京都駅前校 直通

075-352-1292

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール