外国人教師
Barryバリー
Barryバリー

英会話初心者も上級者もファンに!丁寧なサポートが人気!
- 出身
- アメリカ・フロリダ
- 趣味・
マイブーム - 歌うこと・バスケットボール・ゴルフ
Barry 先生からメッセージ
みなさん、こんにちは!アメリカ・フロリダ出身のバリーです!加古川校の生徒様は前向きでポジティブで英会話の学習に熱心で、本当に素敵な人ばかり!私のレッスンでは初心者英語が通じた!今日も新しいことが学べた!と体感して頂けるよう心掛けています。
Barry 先生の紹介
生徒様、お一人お一人の気持ちに寄り添って指導が出来る優しいBarry先生。時には分かり易く時にはチャレンジングに一人一人の生徒様に合わせながら、ユーモアあふれる楽しいレッスンが大好評です!
Barry 先生へ質問
バリー先生から見たイーオン加古川校は、どんな学校ですか?
楽しさの中にも、真剣さのある学校です。講師、カウンセラーは、生徒様の目標や特徴、頑張りをしっかり見て、的確なアドバイスを差し上げられるように心がけています。英語上達も目標や目的は様々ですが、生徒様の目線に立ってサポートする活気が溢れている学校です。担任制や振替制もそのための画期的なシステムです。
日本人英語学習者の課題点は何ですか?
イーオンのレッスンでは日本人学習者の【読めるのに話せない】という悩みを解決出来ます!テキストも全て日本人学習者のために開発されたもの。独学では手が届かない細かいポイントまで網羅されています。一緒に美しい英語を習得しましょう!
英会話が初めてで緊張しています。全く話せなくても大丈夫ですか?
最初は緊張されますよね。でもイーオン加古川校なら大丈夫です!初めての方でも安心してお通いいただけるよう様々な工夫をしています。例えば私の担当している初級者クラスでは分かりやすいジェスチャーを付けてレッスンを進めています。まずは英語に触れる事を楽しみながら繰り返し声に出して一緒に練習していきましょう!