日本人教師

Yuka

Yuka

Yuka

【楽しいが原動力】Yuka先生の文法クラスは楽しくて解りやすいと大人気!英検(R)合格者も多数輩出★

趣味・
マイブーム
海外のドラマを観ること
保有資格
英検(R)1級、小学校英語指導者
留学・
海外経験
アメリカ・オーストラリア留学、元AEON生

英検®1級

Yuka 先生からメッセージ

お子様を飽きさせずに英語に興味を持って貰えるように、楽しいレッスンを心掛けています。単語だけではなく、お子様達は綺麗な英語を文章で言えるように導いています。初めてのお子様も英語の歌やダンスを通じて、沢山英語を使っていけますので、是非一緒に楽しく英語を学習しましょう!

Yuka 先生の紹介

お子様から絶大な人気を得ているYuka先生!お子様の視線に合わせた楽しいレッスンで、一気に英語の世界に引き込みます。元AEON生という事もあり、初めての方でも緊張感をすぐに和らげることができます。初めてのお子様もYuka先生のレッスン後には笑顔になっています!

教師一覧に戻る

Yuka 先生へ質問

英検(R)合格の秘訣とは?

まずは目標の級の合格点とご自身の今の英語力の差がどの程度あるかを見極めましょう。それを知るためにまず模試を一度受けてみることをお勧めします。その上で語彙が足りないのか、長文が苦手なのか等補強する箇所を一緒に確認しましょう。2次試験はスピーキングですので普段から会話力をつけておくことは重要です。

イーオンのレッスンと学習塾の違いは何ですか?

学習塾は定期テストや受験勉強など短期的なゴールを中心をしています。イーオン麻生校では、お子様の発達段階に合わせて”聞く・読む・話す・書く”の4技能をレッスンに取り入れているので、総合的な英語力を身に付ける事ができます。将来を見据えた実践的な英語力を身に付けるので、国際社会に対応できる力が育ちます。

子供の英語習得に大切なことは何ですか?

楽しむ事が大切だと考えています。楽しい事は継続もできますし、興味を持って学ぶことで上達もどんどん早くなります。また綺麗な発音を身に付けるなら、子供の時期がベストです。聞いたことをそのまま吸収できるこの時期に沢山発話をすることが重要ですね。

教師一覧に戻る

麻生校の 教師・スタッフ紹介

麻生校

アクセス

麻生駅・東光ストア2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-726-3955

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

麻生校 直通

011-726-3955

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール