外国人教師

Reshiaリシャ

Reshiaリシャ

Reshia

【教務歴15年★子供たちが夢中になるレッスン】ネイティブならでは!英語シャワー&会話する楽しさで、レッスンがあっという間!

出身
アメリカ・ミシガン州
趣味・
マイブーム
バレーボール・ズンバ・マンガ(英語で読みます!)

Reshia 先生からメッセージ

山口に来て約15年!ここが大好きです!生まれ育ったミシガン州に雰囲気も似ていて、第二の故郷だと思っています。イーオンに通ってくれている子どもたちの笑顔や、幸せそうな表情を見るのが大好きです。自分から「もっと知りたい!もっと学びたい!」と思ってもらえるレッスンを心がけています。私と一緒に、楽しみながら学べる英会話をスタートしましょう!

Reshia 先生の紹介

リシャ先生はいつも明るく元気いっぱい!歌いながら体を動かしたり、次々にアクティビティをするなど、楽しみながら学習できる工夫がいっぱいのレッスンです。「来年もリシャ先生のクラスを受けたい!」とのお声も生徒様からたくさんいただいています♪なので保護者様からの信頼度も大!リシャ先生のレッスンで、一緒に英語の扉を開きましょう♪

教師一覧に戻る

Reshia 先生へ質問

先生がレッスンを楽しんでもらうために心がけていることは何ですか?

元気いっぱい、笑顔でレッスンをしています。例えば、幼児さんや小学生は歌やダンスが大好きなので、身体を動かしながら英語を学んでもらえるようなレッスンをしています。身体を使って覚えた言葉は、忘れにくいんです!英語を学ぶことが楽しいと思っていいただける環境をしっかり整えているので、安心してレッスンに参加してくださいね。

最近はまっていることは何ですか?

特にはまっていることは、写真を撮ることです!良い場所を教えてもらって行くこともありますが、何気ない風景を見て「いい写真が撮れるかも!?」とためしてみるのが好きです。 撮った写真はアメリカにいる母や友達に送って近況を報告しています。また、イーオン山口校のブログにも掲載していますので、みなさんにも是非見てもらいたいです♪

「レッスンは全て英語」と聞きました。子供たちはついていけますか?

もちろん大丈夫です!初めて英会話を学び始める方の不安には、「テキストの内容はわかっても、指示英語がわからない」ということがあるかもしれません。ですが、ジェスチャーと一緒にゆっくりわかりやすくお話していますし、指示をするときに使う英語はレッスンで何度も何度も「同じもの」を使います!なので、みなさんが徐々に慣れてわかるようになります。また、生徒様同士の日本語での会話はOKです!困った時にはクラスメイトに日本語で確認したり、相談したりすることも楽しい学びの時間になるはずです♪

教師一覧に戻る

山口校の 教師・スタッフ紹介

山口校

アクセス

国道9号線沿い ジュンテンドー隣

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
083-922-9181

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

山口校 直通

083-922-9181

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール