カウンセラー

Umemoto

Umemoto

Umemoto

【カウンセラー歴8年】通学スケジュールや学習方法、資格試験など、お気軽にご相談下さい★

趣味・
マイブーム
相撲観戦・海外ドラマ鑑賞
保有資格
英検(R)1級、小学校英語準認定指導者資格
海外・
英語経験
アメリカ留学

カウンセラーからメッセージ

お子様のご様子やレッスンの内容等、どんなことでも気軽に保護者様からご相談いただける学校を目指しています。習い事のスケジュールが心配な方、「初めてなのでみんなと一緒にできるか不安」とスタートできずにいらっしゃる方も、一度無料体験レッスン・親子説明会にお越しください!

カウンセラーの紹介

保護者様目線で、お子様の成長を見守っている梅本さん。何でも話しやすい柔らかい雰囲気でお子様・保護者様からの信頼は抜群です!「一緒に予習するよー!」という声かけで、子どもたちがロビーに集合し、楽しそうに英語を話す光景も見られます。お子様の英語学習について、安心してお任せ下さいね!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

山口校の特徴を教えて下さい♪

何といっても親しみやすく元気いっぱいの教師陣とアットホームな雰囲気が魅力です。ロビーは英語で質問をしようと先生たちを待っている子供たちや、大人の生徒様に話しかけて会話を楽しんでいる子供たちの話し声であふれています。学校帰りにレッスンを受けるお子様も多く、自習室としてもロビーを活用していただいています。

英会話を習うのは初めて。ついていけるか心配ですが、大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!来校される8割の方が英会話が初めてのお子様方です。イーオン山口校では年齢別のクラス分けだけでなく、ご性格やクラスメイトの方との相性なども含めて通いやすいピッタリのクラスをご提案しております。また、学校の雰囲気や学習の方法に慣れるまでしっかりと当校スタッフがサポートしますのでどうぞご安心ください。

英語を好きになったきっかけは?

中学校1年生の時に初めて英語に出会ったのですが、担当だった日本人の先生の発音の良さに感動して「先生のように英語が話せるようになりたい!」と思ったのがきっかけです。先生の真似をして発音したり、英語の歌を真似ながら歌っているとまるで外国人になった気分になり、楽しみながら練習ができました。

教師一覧に戻る

山口校の 教師・スタッフ紹介

山口校

アクセス

国道9号線沿い ジュンテンドー隣

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
083-922-9181

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

山口校 直通

083-922-9181

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール