主任教師

日本人教師

Yoshinori

Yoshinori

Yoshinori

【英検®1級保持】ネイティブのような抜群の発音とテンポよくわかりやすいレッスンが人気♪

趣味・
マイブーム
美味しいお店を探すこと バランスボール
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト985点・英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカ・ミシガン州に4年滞在

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yoshinori 先生からメッセージ

英語を話せるようになるには、たくさん英語を聞いて、たくさん話すことが大事です。単純と思われるかもしれませんが、最も効果的な方法なので、レッスン中は間違いを恐れずたくさん話をしましょう!普段あまりしゃべらないという方も、英語上達のためにはいつもよりおしゃべりになることをお勧めします!(^^)!

Yoshinori 先生の紹介

幼少期をアメリカで過ごしたYoshinori先生は、きれいな発音とメリハリの利いた楽しいレッスンが大人気。
イーオンのベテラン教師らしく、楽しく始めるゼロからの英会話から受験対策英語まで、幅広い分野のティーチングに定評があります。

教師一覧に戻る

Yoshinori 先生へ質問

英語が話せてよかったと思った瞬間は?

英語が話せたことで、英語を母国語としない国の人と会話ができたことが何度もありました。英語が話せると、英語圏の国の人と話せるだけでなく、世界中のいろんな国の人とも会話ができます。世界観が広がりますよ!

海外での一番の思い出を教えてください。

子供の頃、アメリカに住んでいたのですが、小学校で”Spelling Bee”という英単語のつづりの知識「スペリング力」を競う大会で、4年生、5年生、6年生と、三年連続日本人でも、優勝したことです。日本人でも、あきらめずにコツコツと努力すればネイティブに勝てるんですよ(笑)

英会話が大学受験対策になるって本当ですか?

本当です。大学受験で高得点を狙うには英語のコミュニケーション能力、リーディング部門では高度な情報処理能力を必要とします。イーオンの英会話レッスンはすべて英語なので、リスニング力・即答力・速読力をアップさせることができます。文章量が多い読解問題で必要な速解する力も身につける事ができます。

教師一覧に戻る

鳥取校の 教師・スタッフ紹介

鳥取校

アクセス

JR鳥取駅南口より徒歩4分。扇町ビル3F。

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0857-77-2214

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鳥取校 直通

0857-77-2214

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール