主任教師

日本人教師

Rumiko

Rumiko

Rumiko

優しい笑顔の癒し系♪どんな年齢・学年でもお任せあれ!資格試験の合格実績多数☆

イーオン
教師歴
2009年9月〜
趣味・
マイブーム
ヨガ、ダンス、海外のドラマを見ること(中華圏のドラマが好き)
保有資格
英検®1級 TOEIC920 J-Shine
留学・
海外経験
アメリカの大学卒業

英検®1級

Rumiko 先生からメッセージ

キッズたちに英語って楽しい!と思ってもらえるようなレッスンを毎回できるように、自分自身もレッスンを楽しんでいます!また楽しいだけでなく、きちんと学べるようなレッスンになることも同時に心掛けています。こどもたちの成長は早く、頭も耳も柔らかいので考え方や発音など驚かされることも多いです。英語の上達だけでなく、将来英語を使って社会で活躍できるこどもたちを育てることが私も含めイーオンスタッフの願いです!

Rumiko 先生の紹介

イーオン暦14年ベテラン教師。生徒様と向き合い一人一人の小さな変化も見逃さないRumiko先生に、安心してお任せください♪英検®も1級取得済み。日本人教師だからこそ日本人の苦手が分かるので、資格試験合格への効率的な学習方法をサポートします。ロビーでも生徒様と楽しくお話しているので英語以外のことでもなんでも相談してみて下さいね。

教師一覧に戻る

Rumiko 先生へ質問

小さい頃から英語を始める利点はなんですか?

幼少期は語学を勉強するという難しい考えを持たず、遊びの中から楽しく英語を身につけることができます。また、日本語にはない英語特有の音やリズムにも自然に親しむことができます。

英語が話せてよかったと思った瞬間は?

英語圏でなくても、海外旅行をしたときにいろんな国の人たちと英語を使って話ができることです。また国内でも外国人観光客が増え、ちょっと困ってそうだなと思い声をかけると感謝されることもあります。

英会話と塾の違いはなんですか?

受験に対しては塾の方がプロかもしれませんが、英会話を教える私達は、合格がゴールではなく、受験対策プラスその先に活かせるコミュニケーションスキルまで指導しています。レッスンでは受験頻出問題を押さえた表現の反復練習で理解が深まり使える英語を身につけることができます。

教師一覧に戻る

高松校の 教師・スタッフ紹介

高松校

アクセス

丸亀町商店街 国道11号線沿い 丸亀町グリーン東館3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
087-823-5230

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高松校 直通

087-823-5230

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール