外国人教師

Joshジョシュ

Joshジョシュ

Josh

優しい雰囲気と笑顔でお子様の心をわしづかみ!ユーモア溢れるレッスンが人気

出身
イギリス、サウスウェールズ
趣味・
マイブーム
読書(ファンタジー・歴史小説) 歌うこと 物語を書くこと

Josh 先生からメッセージ

子ども達が間違いを気にせず、楽しくのびのびと英語を話せる様に、リラックスした中でもテンポの良いレッスンを心がけています。レッスン中のゲームも、各年代にあわせたものに毎回工夫しています♪クラスメイト同士も仲良くなって、毎週イーオンに来るのを楽しみにしてほしいです☆私と一緒に楽しく英語を話しましょう!

Josh 先生の紹介

はじめは緊張していたお子様も、この優しい雰囲気にいつの間にか笑顔に!安心感のあるレッスンで「幼いうちから外国人に慣れさせたい」という保護者様から大人気です。子ども達の反応を察して英語でコメントを加えながら、お子様一人一人の特徴や趣向に合わせてレッスンを構成・展開できる教師です。

教師一覧に戻る

Josh 先生へ質問

人見知りなのですが、レッスンに入っていけるでしょうか?

最初は緊張して人見知りされるお子さまはたくさんいらっしゃいます。でも大丈夫です!私の幼児クラスでも何回かお通い頂くと皆さん別人のように元気に歌ったり踊ったりされています。クラスも年齢別に分かれていますので、すぐお友達になれますよ!初めはご心配かもしれませんが、私たちプロの教師にお任せ下さい。

先生の故郷はどんなところ?

美しい山に囲まれていて、谷や滝があり、ハイキングにはぴったりな街の出身です。自然の中でウォーキングをするのは、とても気持ちが良いですよ!ウェールズの住人は歌を歌ったりダンスをするのが好きで、何よりラグビー好きが多いですね。私もラグビーをしていました!

日本で働きたいと思ったきっかけは?

日本の戦国時代のドラマをきっかけとし、日本の歴史や言葉、文化を勉強するにつれて、日本が大好きになりました。また、子どもの頃から教師になりたいと思っていたので、イーオンで教える仕事は、2つの夢を同時に叶えることが出来る、私にとってはとてもワクワクするものです!

教師一覧に戻る

高松校の 教師・スタッフ紹介

高松校

アクセス

丸亀町商店街 国道11号線沿い 丸亀町グリーン東館3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
087-823-5230

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高松校 直通

087-823-5230

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール