外国人教師

Bethanyべサニー

Bethanyべサニー

Bethany

【ムードメーカー】笑顔溢れるエネルギッシュなレッスン♪

出身
アメリカ ルイジアナ州
趣味・
マイブーム
ダンス(特にKPOPが好き)歌をうたう

Bethany 先生からメッセージ

英会話が全くの初心者の方は、本当に緊張されています。私はそんな初心者の方とお話をするとき、まずはお互いの共通点を探すようにしています。そして、一番大切だと思うことは「伝えたい」という意志だと思います。それが感じられた時、英語ができる出来ないに関係なく、私には伝わるものがあるんですよ♪生徒様の“伝えたい意志”を感じ取り、どんどん発話できる活発的なレッスンを心がけています!

Bethany 先生の紹介

とても活発で明るいべサニー先生。先生自身が日本語を勉強した経験から、外国語を学ぶ大変さと同時に楽しさも分かる先生です。いつも生徒様を中心に考えて、レッスンを行っています。笑顔が印象的で、お話しが大好きなべサニー先生。英会話に自信がない方との会話中でも「伝えたい!」という意思を感じ取って理解しようとしてくれる優しいべサニー先生と、たくさんお話ししてくださいね!

教師一覧に戻る

Bethany 先生へ質問

先生の故郷はどんなところ?

私の故郷はアメリカのルイジアナ州にあるポンチャトウラです。イチゴの産地として有名で、毎年春になるとイチゴ祭りがあります。クリーバーツ・ワニ園では50歳のワニが見れますし、ワニの赤ちゃん(!)を抱く事もできます。ティックフォー州立公園ではキプロス沼の自然を楽しむことができます。ポンチャトウラの人々はとても家族を大事にしています。一年中雨が多く降るので夏はむし暑いですが、冬は穏やかで、緑がたくさんあるところなんですよ。

趣味は何ですか?

音楽を聴いて毎日踊っています!また、動物と触れ合うのはいつも楽しいですし、水や海に関することが大好きです。映画やテレビ番組(アニメも)よく見ます。他にも新しい食べ物や、日本の有名なアニメのプラモデルを組み立てたり、違う文化について学んだり、ルービックキューブをしたり、stay home期間中でも楽しめることがたくさんあります。

大学で日本のどんなことを学びましたか?

私は大学生の時、ハワイの大学に留学をしました。日本の伝統的な踊りのクラス「舞踊」を受講できたのでそのクラスを受けました。浴衣の着方や扇子の使い方など「舞踊」だけではなく、日本の伝統的な文化も一緒に勉強できました。この経験はとても貴重で面白く、今でも鮮明に覚えています。

教師一覧に戻る

広島T-SITE校の 教師・スタッフ紹介

広島T-SITE校

アクセス

LECT内 広島T-SITE2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-533-6733

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

広島T-SITE校 直通

082-533-6733

平日12:00~21:00 土10:00~19:00

閉じるフリーコール