カウンセラー

藤井

藤井

藤井

【元イーオン生!】資格試験からスケジュールの相談までお任せください!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞 旅行 絶叫マシーンめぐり バレーボール
保有資格
英検®準一級
海外・
英語経験
アメリカ・ニュージーランド(ホームステイ・語学留学)

カウンセラーからメッセージ

私もAEONに通っていた元生徒。イーオンに入学した当初は不安でしたが、優しい先生とクラスメイトのおかげで毎週レッスンが楽しかったことを今でも覚えています。2度の留学も経験し、夢を叶えることができました!次は私が生徒様の可能性を広げるお手伝いをする番です。全力でサポートしますね!

カウンセラーの紹介

藤井カウンセラーは常に生徒様の上達を考えています!自身もAEON生だったことから、親身に生徒様のお話を聞き、一緒に問題の解決案を提案します。お仕事や学校と両立できるよう、スケジュールもサポートさせて頂きます。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

映画鑑賞が好きな藤井カウンセラー!!どんな映画をよく観ますか?

洋画が大好きです。種類は、ホラーやミステリー、ミュージカルの映画が好きで、休みの日にはよく映画館にも行きます。お勧めの映画があれば是非教えてください♪

資格試験を受験や就職・昇進や転職のために取りたいのですが、初心者の私でも大丈夫ですか?

英会話がお初めての方で資格試験を目標に通われている方が当校にはたくさんいらっしゃいます。昇進や転職活動、受験や就職などでTOEIC(R)L&Rテストや英検(R)などの英語に関する資格が必要とされていますよね。また、モチベーションの維持・向上のために資格試験を目指される方も多いです。目標スコア突破や合格の実績が多数ある当校では、資格試験に強い教師陣そしてカウンセラーがあなたに最適なレッスンプランをご提供させていただきますので、ぜひご相談くださいませ。

お仕事や学校・塾などが忙しくても通い続けられますか?

当校には、お仕事や学校などと両立されている方がたくさんいらっしゃいます。スマートフォンで、通勤・通学中予習復習が出来たり、用事が入った際には振替もできます。出張や留学で長期休みが必要な際には休学制度を利用される方もいます。忙しいからこそ、楽しく効率よく英語力UPしたいという方、イーオンには無理せずお通い頂けるシステムが揃っておりますのでご安心ください。

教師一覧に戻る

エキシティ広島校の 教師・スタッフ紹介

エキシティ広島校

アクセス

広島駅南口 EKI CITY HIROSHIMA 蔦屋家電3階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-261-1010

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エキシティ広島校 直通

082-261-1010

火曜~金曜12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール