外国人教師

Jaredジャレッド

Jaredジャレッド

Jared

【親しみやすさNO.1】子ども達の心を一瞬で掴む楽しいレッスンが大人気♪

出身
アメリカ ミズーリ州
趣味・
マイブーム
日本のアニメやゲームが大好き。スポーツにも詳しいよ!

Jared 先生からメッセージ

「出来た!」という達成感を通し、お子様の自信につながるレッスンを心掛けています。多くの可能性を持ったお子様の良い所を伸ばしていただけるよう、レッスン中は子ども達をよく見て、たくさん褒めています。たくさんの「出来た!」を一緒に作りましょう!

Jared 先生の紹介

お子様の上達にも熱心で、いつも明るく笑顔が絶えない教師です。最初は緊張していたお子様も「先生のレッスン楽しかった!」と、自然と笑顔にしてしまいます♪お子様の楽しむ気持ちを引き出しながら、しっかり上達もできる、まさに「活きた」レッスン!習い事が初めてのお子様やちょっぴり人見知りのお子様も安心してレッスンにご参加いただけます。

教師一覧に戻る

Jared 先生へ質問

子ども達が英語を身につけるために大切なことは何ですか?

いかに興味を持ってもらえるかが重要です。レッスンが楽しいことはもちろん、全身を使いながらしっかりと身に付けてもらえるレッスンを心掛けています。また、子ども達の良いところを見つけて沢山褒めてあげることで、やる気を最大限に引き出すようにしています。

年齢別のクラスの良さを教えてください。

年齢が一つ違うだけでも発達段階が異なる子ども達が、無理なくスムーズに英語を習得いただくために、年齢別クラスを設けています。幼児クラスでは五感を最大限に使った体感型レッスン、小学生クラスでは読み書きも取り入れ、バランスよく英語力がアップ出来るよう工夫されています。少人数制でお友達も作りやすい環境です。

教師一覧に戻る

三原校の 教師・スタッフ紹介

三原校

アクセス

JR三原駅前 トクナガビル1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0848-62-0617

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三原校 直通

0848-62-0617

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール