カウンセラー

奥村

奥村

奥村

【ベテランカウンセラー】お子様の英語教育はすべてお任せください!

趣味・
マイブーム
テニスサークルで毎週練習しています!試合ではいつも真剣勝負!

カウンセラーからメッセージ

「英語って何歳から始めたらいいんだろう?」など疑問やご不安をもつ保護者様は多いと思います。小さい時から英語に触れると英語を「勉強」ではなく「楽しい」感覚で自然に学ぶ事ができます。お子様の無限の可能性を引き出すお手伝いは、私達にお任せください。

カウンセラーの紹介

相談すると豊かな経験からすぐにいろいろな解決方法を教えてくれ適切なアドバイスをしてくれます。どんなことでも親身になって話を聞いてくれる大ベテランのカウンセラーです。ちょっとした疑問もすぐに調べて教えてくれるので誰からも頼りにされています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初めての習い事&親も英語が苦手でも通えますか?

来校される方の約8割は、英会話未経験のお子様ですのでご安心ください♪初めてのお子様でも通っていただけるよう年齢別クラスを開講しているのに加え、体験レッスン中の様子・ご性格に合わせて馴染みやすいクラスをご提案させて頂いております。また英語が苦手な保護者様でも不安が減らせるよう、予習の仕方・ご家庭でのフォロー方法などを個別カウンセリングで説明したり、定期的に保護者参観も実施しております。それ以外の機会でも、何か気になることがあればお気軽にご相談ください!

資格試験のサポートは充実していますか?

イーオンキッズでは、お子様のレベルや年齢に応じた資格試験の受験をお勧めし、サポートしています。
英検(R)の対策クラスはもちろん、英検ジュニアや国連英検ジュニアテストなど早い時期から試験慣れすることで、その後の資格試験取得がスムーズに進むと考えています。
受験は始めての小さなお子様には、「受け方講習」も開催しておりますので、安心してご受験いただけます。
また英検ジュニアや国連英検ジュニアテストは「不合格」のない試験なので、お子様の自信アップにもつながります☆

体験レッスンについて教えてください。

体験レッスンとは説明会へご参加いただいた際に、実際のレッスンでどういったことをやるのかを先生と一対一で体験していただくミニレッスンです。はじめての場所で緊張するお子さまも多いですが、レッスン前には教師やスタッフを知ってもらったり、イーオンの場所に慣れてもらう時間もいただいているので、保護者様にとってもお子さまにとっても存分にイーオンを体感していただける時間です。ホームページだけではわからないレッスンカリキュラム、学校の雰囲気を直接見て知っていただきたいですし、ご予算についてや英会話スタートに向けての心配などぜひお気軽にご相談くださいね。

教師一覧に戻る

三原校の 教師・スタッフ紹介

三原校

アクセス

JR三原駅前 トクナガビル1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0848-62-0617

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三原校 直通

0848-62-0617

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール