日本人教師

Mako

Mako

Mako

【高い英語力!】学生の強い味方☆

趣味・
マイブーム
映画鑑賞 旅行 
保有資格
英検準1級
留学・
海外経験
海外プログラム参加(オーストラリア)

TOEIC® L&R テスト950点以上

Mako 先生からメッセージ

英語が苦手だな、と思われている方もたくさんいらっしゃると思います。そんな生徒様にも英語が話せる楽しさを知って頂けるよう、”楽しく”学びあるレッスンを目指しています。私自身海外経験はあまりなく国内で勉強をしてきたので、勉強方法など、分からないことがあればいつでも聞いてください!レッスンでお会いできる日を楽しみにしています。

Mako 先生の紹介

爽やかでいつも明るいMako先生!レッスン前はロビーで生徒様と楽しくお話をしてくれるので、英会話が初めての方でもリラックスしてレッスンを受けられますよ♪学校の勉強、受験、資格も先生のアドバイスで夢が叶うこと間違いなし!「楽しい!」「もっと学びたい!」と感じて頂けるMako先生のレッスンをぜひ、受けてみて下さいね☆

教師一覧に戻る

Mako 先生へ質問

「英語が話せてよかった!」というエピソードはありますか?

大学時代、国際会議に参加した際、外国の方と対等に議論することが出来た時はとても嬉しかったです。また、海外に住む方と一生涯の友人になることができ、新しい考え方を得ることが出来るのも英語が話せるからだ、話せてよかったな、と日々思っています。

リスニング力を上げるいい方法を教えて下さい!

リスニング力と聞くと、沢山英語を聞こう、と思われるかもしれませんが、一番の近道は「沢山話すこと」です。“話せる英語は聞くことができる”というのが私の英語学習におけるモットーで、発音できる単語は聞くことができ、話せるスピードは聞くことが出来ます。沢山声に出して練習しましょう!

TOEIC(R)L&Rテストで学生にオススメの勉強法は?

「単語学習」「文法学習」「音読」をバランスよく習得することが大切になってきます。ここ最近ではTOEIC(R)L&Rテストで割と砕けた言い方の会話表現も出てくるので、勉強に費やす時間を確保しやすい学生さんは特に!海外の映画やドラマを字幕付きで観て音読をする…というものいいと思います!

教師一覧に戻る

東広島校の 教師・スタッフ紹介

東広島校

アクセス

ブールバール西条中央通り沿い【駐車場完備】

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-422-8571

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

東広島校 直通

082-422-8571

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール