日本人教師

Sayoko

Sayoko

Sayoko

【高校生の強い味方!】英検(R)・受験・リスニングのアドバイスは的確と評判!英検(R)1級 TOEIC(R)L&Rテスト965点

趣味・
マイブーム
カフェ巡り
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト980点
留学・
海外経験
アメリカ留学 カナダ・ワーキングホリデー

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Sayoko 先生からメッセージ

資格のための学習は1人では対策しきれないと感じている方も多いと思います。ご安心ください!色々なつまずきポイントが出てきても大丈夫です!イーオンでは私達日本人教師がしっかりサポートします。「継続は力なり。」お一人お一人に合った学習法をお教えします。一緒に合格・スコアUPを目指しましょう。

Sayoko 先生の紹介

英検(R)1級を取得しているSayoko先生のレッスンはポイントが明確、と文法対策や資格取得を目指している方、受験対策をしたい高校生に人気があります。小さな疑問も、わかるまで丁寧な解説をしてくれるので、英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストにチャレンジされる方は、先生にコツを聞いてみてくださいね!

教師一覧に戻る

Sayoko 先生へ質問

英語に興味を持たれたきっかけは?

中学生の頃から英語学習に励み、頑張った分、上達の手ごたえを感じてさらにやる気になり、英語が大好きになりました。大学時代には、最高に気の合う面白いアメリカ人留学生の友人にも出会い、さらに英語に触れる時間が増え、自分のコミュニティーの広がりにも繋がっています!

資格試験対策の勉強で大切なポイントは何ですか?

●とにかく音読して、単語や例文を覚え続けること!誰かに話す風にして、単語や例文をたくさん話してみると良いですよ!!

TOEIC(R)L&Rテスト対策クラスを担当している先生!秘訣を教えて!

今TOEIC(R)L&Rテストへの注目が高まっていますよね。生徒様からも「いつまでに○○点取りたい」というお声をよく聞きます。TOEIC(R)L&Rテストの構成はリスニングとリーディング!独学では対策しきれない「自然な英語を普段から聞き慣れる&声に出すこと」実はこれがスコアアップの最大の秘訣です!

教師一覧に戻る

福山校の 教師・スタッフ紹介

福山校

アクセス

アイネス フクヤマB1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
084-923-9195

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福山校 直通

084-923-9195

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール