外国人教師

Joeジョー

Joeジョー

Joe

アメリカンジョーク交えながらの楽しいレッスンで大人気♪

出身
アメリカ(ニュージャージー州)
趣味・
マイブーム
ハイキング

Joe 先生からメッセージ

「お子さまの将来に備えて英会話を習わせてあげたい!」と思い立ったらすぐに、まずは体験レッスンにお越し下さい!やらなきゃ・・・と思っていて、やらないでいて時間が経つより、少しでも早めにイーオン沼津校でスタートを切ってくれたら嬉しいです♪流暢に英語を話すお子さまのステキな姿を見られる日も近いですよ!お子さまに会えることを楽しみにしてますし、サポートさせて頂きます!!

Joe 先生の紹介

表現力を磨くには、まずは使って、その使い方が合っているかを試してみる事が大切。ネイティブの使う自然な表現力をつけて頂けるよう、ユーモアを大切に、生徒様にどんどん話したくなる雰囲気作りを常に意識しています。また、きちんとエラーコレクションをして差し上げる事でご自身では判断できない、その表現を使うタイミング・イントネーションの使い分けを習得して頂けます。さらに英語力を磨きたい方は、Joeのレッスンにぜひご参加ください。

教師一覧に戻る

Joe 先生へ質問

英語の上達のコツは何ですか?

不安な気持ちはあると思いますが、間違いを恐れないことです。そこから学ぶことがたくさんありますし、覚えるようになります。あとは、話す機会を作って継続することです。復習する場があることで英語力はちゃんと身についてきますよ!

生徒さんと仲良くなるのに実践していることはありますか?

たくさん1人の生徒様と話す時間を取るようにしています!あとは、極力お一人お一人の生徒様と私とでの共通点を見つけることですね。やっぱり共通点があると話が盛り上がりますし、もっと皆様のこと知りたい!と思います。

教師一覧に戻る

沼津校の 教師・スタッフ紹介

沼津校

アクセス

JR沼津駅南口より右へ徒歩1分 イーラde 3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
055-963-2343

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

沼津校 直通

055-963-2343

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール