日本人教師

Sayomi

Sayomi

Sayomi

お子様の力を最大限に引き出すベテラン教師。上達へ導きます!

趣味・
マイブーム
着物の着付け(かなり得意です♪)
保有資格
小学校・中学校・高校教員免許、小学校英語指導者資格

Sayomi 先生からメッセージ

実は私もイーオン福井校の生徒でした。そしてイーオン教師になることを目指していたので、まさに夢が叶いました。今度は私自身がスタッフの一員として、皆様が英語を楽しく学びながら目標に到達できるようサポートさせて頂きます。継続は力なり…!証明致します。一緒に頑張りましょう!

Sayomi 先生の紹介

教師Sayomiは日本にいながら英会話をマスターした努力家。実は、約10年間イーオンに通学してきました。生徒様の目線を持っているので、生徒様1人1人に寄り添って、英語習得の難しさや楽しさを指導致します。そして何より日本でも英語力はしっかり身に付くことを証明できます!

教師一覧に戻る

Sayomi 先生へ質問

どうしてイーオンで働こうと思ったのですか?

私の英語力を引き上げてくれた原点がイーオンです。生徒として実感した、確実にステップアップできるきめ細やかなカウンセリングシステム、人間的にも優れた先生方に惚れ込んだのでしょう。いつしか自然にその一員になることを目指していました。

初心者の方へ英語習得の為に必要なことは何だと思いますか?

楽しく学ぶこと、間違いを恐れずに使ってみる事だと思います。そこで正しい表現方法をネイティブから引き出せたらしめたもの!しっかり自分の中に取り込んでいきましょう。そして、無理せずにご自身のペースで諦めずに達成まで続けることです。

英語教師として最も大切にしていることは何ですか?

教えることは学ぶことです。資格対策コース含め、生徒様に楽しく学んで頂けるよう工夫を怠らないように心掛けています。そして生徒様のやる気の持続をしっかりサポートしていくように努めています。

教師一覧に戻る

福井校の 教師・スタッフ紹介

福井校

アクセス

JR福井駅前 ハピリン2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0776-27-3367

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福井校 直通

0776-27-3367

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール