外国人教師

Nickニック

Nickニック

Nick

好奇心を刺激するレッスンで、一生使える英語力を伸ばします♪

出身
アメリカ(フロリダ)
経歴
大学にて英語教授法を学んだ経験あり
趣味・
マイブーム
アウトドア(釣りが好きで、よく港に行きます!)

Nick 先生からメッセージ

私のクラスは、とにかくお子さまの好奇心を促し、積極的に参加してもらうレッスンになるよう心掛けています。「英語が話せると楽しい!」と実感してもらうと同時に、大人になっても必要な英会話の基礎を築くお手伝いをさせていただきます!小学生クラスでは英語で堂々と発表をする練習をしますよ!

Nick 先生の紹介

いつも明るく、子供たちと話すのが大好きなNick先生。幼児クラス~中学生まで幅広くレッスンを担当します。海外の文化やその背景知識も豊富なNick先生は、レッスンでの英語表現にプラスの情報を教えてくれます!ネイティブならではの生きた英語と海外の文化・習慣が楽しく学べます!

教師一覧に戻る

Nick 先生へ質問

子どもの頃から英語を勉強するメリットは何ですか?

まず自分の中の世界が広がりますし、将来の可能性も広がります!最近、英語力を必要とする会社も増えている中、小さい頃から英語に触れていることで、人前で堂々と話す力・英語への積極性など、必然的に将来の選択肢も広がって、チャンスが広がると思います。

レッスンでは、お子さまにどのようなケアしていますか?

レッスンを通して英語力はもちろん、社会性を身に付けてもらいたいと思います。将来的に、いろいろな人とコミュニケーションを取れるようになるために、今のうちから、積極的に参加できるレッスンにすることを心掛けています。また、自分で課題を解決する力を養うため、少し難しめの内容も、しっかりサポートをしています。

教師一覧に戻る

福井校の 教師・スタッフ紹介

福井校

アクセス

JR福井駅前 ハピリン2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0776-27-3367

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福井校 直通

0776-27-3367

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール