外国人教師

Dillonディラン

Dillonディラン

Dillon

【アメリカ人】ザ・エンターテイナー★大きなリアクションでわかりやすいく、英語好きなお子様が続出です!

出身
アメリカ ノースダコタ州
趣味・
マイブーム
【料理】毎日自炊しています♪ときどきスタッフにもおすそ分けをしています

Dillon 先生からメッセージ

Hello everyone! I'm so excited to be your new teacher! I'm looking forward to meeting all of you!(みなさんこんにちは。英語が教えられる事をとてもワクワクしています!お会いできる事を楽しみにしています!)

Dillon 先生の紹介

明るく優しく接してくれるDillon先生。いつも先生の周りは子供達でいっぱい。はじめてのお子様も、クラスに打ち解けて楽しくレッスンを受ける事が出来ますよ。楽しく英語を触れさせたいと思ったらDillon先生に会いに来てください!

教師一覧に戻る

Dillon 先生へ質問

先生が日頃からレッスンで心がけていることは?

私は子供達に英語を話すという素晴らしい経験をたくさんして欲しいと思っています。日頃からクラスで心掛けていることは、子供たちがしっかり英語を学べ、楽しめる空間を作ってあげることです。日本語を話すことと同じくらい、英語を話すことが子供達にとって自然だと思えるようになって欲しいと思っています。

Dillon先生がクラスで心がけていることは何ですか?

私がいつも心掛けているのは、全ての子供達にとって100%心地よい環境を作り出すことです。それは新しい生徒を迎えた時も例外ではありません。また、英語だけではなく“英語によるチームワーク”の精神も学んで欲しいです。そうする事によって、彼らが大人になった時に英語を使うことを躊躇しなくなるでしょう!

教師一覧に戻る

黒川校の 教師・スタッフ紹介

黒川校

アクセス

名城線 黒川駅4番出口より黒川交差点方面へ徒歩1分 ISビル4F(1Fメガネプラザ様)

地図・道順
開校時間
火~金 12:00~21:00  土曜 10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-917-0026

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

黒川校 直通

052-917-0026

火~金 12:00~21:00  土曜 10:00~19:00

閉じるフリーコール