日本人教師

Yuko

Yuko

Yuko

高蔵寺校の英語の母 。やさしさ満点のサポートで、英会話がはじめてのお子様も安心です!

趣味・
マイブーム
隙間時間はピアノでリフレッシュ♪弾くことで頭も心もスッキリします
留学・
海外経験
アメリカ1年留学

英検®1級

Yuko 先生からメッセージ

英語は世界の共通語です。知らない世界を見せてくれる扉をどんどん開けて!お友達を増やし、自分の力も身に付けていきましょう。

Yuko 先生の紹介

ゆうこ先生は小学校6年生から英会話スクールに通いはじめ、大学時代にはアメリカ留学も経験。留学時代に必要性を痛感した、「話す」「聞く」「読む」「書く」の4技能を、お子様たちみんなにしっかりと身に着けていただけます。

教師一覧に戻る

Yuko 先生へ質問

文法も苦手だし、中学の英語の授業についていけません。どうしたらいいですか?

もしかしたら文法より、新しい語句の読み方やつづりの方に不安はありませんか?授業の前にこれらをしっかりと予習して、授業を受けていますか?英語にとって予習は大事です。そて本当に今、文法でわからないと悩んでいるのなら、イーオンや学校の先生に「わかるまで説明して!」と質問してみましょう!

子供でも家でできる英検(R)の勉強法はありますか?

ネットキャンパスのゲームをどんどんやってみましょう。楽しく続けるのが大事です。そして英検(R)の形式が分かるように過去問などを3回は使って問題に慣れましょう!1回ページを終える毎に日付をページに記入、間違えた問題にも印をつけて、その日のうちに直しておくことも忘れずに。時間のある人はもちろん3回以上やってみてください。!

今この教師紹介をご覧になっている方へメッセージをお願い致します。

英語は難しそうなイメージですか?確かに英語は日本語とは違いますよね。だからこそ、とにかくまずは楽しい!とか面白い!とか英語に対し、ポジティブになってもらいたいと思っています。興味がでれば、英語と日本語の違いに気づいても、それを楽しめるし、それが楽しめれば、文法も面白い。英会話は誰もがそう感じる事ができる場所なのではないでしょうか。イーオン高蔵寺校には「初心者だった」方が沢山いらっしゃいます♪ですから、全く英語をやったことがない方でも安心してお越しくださいね。

教師一覧に戻る

高蔵寺校の 教師・スタッフ紹介

高蔵寺校

アクセス

【JRでお越しの方】
JR高蔵寺駅南口を右側に出て、徒歩1分で到着です。

【お車でお越しの方】
県道452号を高蔵寺駅南口ロータリーに向かって直進します。ロータリー手前左手にイーオンがございます。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-51-9962

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高蔵寺校 直通

0568-51-9962

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール