カウンセラー

Yuri

Yuri

Yuri

【原校の相談窓口】丁寧かつ的確なアドバイスでお子様はもちろん、保護者様からの信頼が絶大!

趣味・
マイブーム
【釣り】3年ほど前からハマり、特にバス釣りが好きです!
海外・
英語経験
外国語学部卒業/ニュージーランド 語学留学/カナダ ワーキングホリデー

カウンセラーからメッセージ

英語はコミュニケーションの方法の一つです。日本の学校教育も「英語で自分の意見を伝えられるように!」とカリキュラムが変わります。グローバル化が進んでいる時代、いつ何が起こるかわからない時代、お子様がこの世の中を生き抜いていくためには英会話は必要不可欠です。私達はそのお手伝いをさせていただきます!

カウンセラーの紹介

口調や表情はおっとりしていますが、誰よりも「生徒様を応援したい!」という熱意を持っています。豊富な知識と経験を活かし、どんな疑問にもお答えできるカウンセラーを目指しております。なによりも「目に見える上達」にこだわり、やるからには結果を残せるようサポートする姿勢は、生徒様から支持を頂いています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

はじめての英会話。年度途中から入学してもついていけるか不安です。

ご安心下さい!英語のレッスンに慣れたクラスメイトがいるので、真似をすることでぐんぐん上達していきます。お互いに助け合い、刺激しあうことで、クラス全体の上達も早いです。また、≪担任の先生+私たちカウンセラー≫がいるので、お子様、保護者様のフォローをしっかりとWサポートさせていただけます。すぐに慣れ、楽しみながら上達が見込めます!

原校ってどんなところですか?

教室から沢山の笑い声と沢山の英語が聞こえてくる活気あるスクールです。楽しいだけでなく、年齢とともに学ぶべき英語を身に付け将来役立つ英会話力を付ける事ができます。季節ごとのイベントに参加したり、資格試験にチャレンジしたり、お子様の成長を保護者様と一緒に喜びあえるスクールを目指しています。

英語力を上げるには塾?英会話?

塾は試験のための解き方のコツ、英会話は運用能力の強化という役割の違いがあると思います。英会話は、自分の意見を瞬時に相手に伝えないといけないので、瞬時に正しい語法や文法を言える練習を行っていきます。正しい英語を話せるということは、正しく英語を書けて、聞けて、読めることに繋がってきます。今の英検(R)などの資格試験や今後の高校・大学受験では、知識だけでなく、運用能力が問われる問題が多くあります。イーオンで英会話を身に付けると、ただ話せるだけでなく、自然とこういった対策にも役に立ちます。

教師一覧に戻る

原校の 教師・スタッフ紹介

原校

アクセス

地下鉄原駅2番出口 信号渡ってすぐの好立地☆

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-805-1524

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

原校 直通

052-805-1524

平日12:00~21:00、土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール