外国人教師

Kyleカイル

Kyleカイル

Kyle

キッズ心を掴んで離さない!お子様の興味を最大限に引き出すレッスンが得意です。Kyle先生のクラスからはいつも笑い声と積極的に答える声がたくさん!

出身
アメリカ ミシガン州
経歴
アメリカでファイナンシャルプランナー/子供の頃の夢は教師でした
趣味・
マイブーム
ハイキング、読書

Kyle 先生からメッセージ

Hello♪星ヶ丘校は英語で会話をしてくれるのでとっても嬉しいです!英語の力をつけたいお子様は『話す力』をつけることで全ての英語力につながります!話す力がつけば、もっと話したい♪気持ちも高まり、テストや試験でも活かせるようになります!私がお子様の英語力アップのサポートをいたします!

Kyle 先生の紹介

Kyle先生はお子様の心をつかんでレッスンをするので人気の先生です♪楽しく英会話に触れたいお子様はもちろん!将来に活かせる英会話を学びたいお子様も、Kyle先生のテンポの良いレッスンで、『英語、話せる!』と実感できるます!英語学習の相談も親身になって考えてくれる心優しい先生です!

教師一覧に戻る

Kyle 先生へ質問

英語が初めてで、外国人の先生とコミュニケーションとれるか心配です…

ご安心下さい!ほとんどのお子様が『初めての英語』と『外国人教師』です。分かりやすくゆっくり話したり、ジェスチャーをつけて質問をしたりする事で、みんなきちんとコミュニケーションが取れるように成長します。日本語と音が違いますから、私のクラスを数回受講しただけでもリスニング力の向上を実感して頂けますよ。

キッズ小学生クラスを担当しているカイル先生。小学生クラスの良さは?

フォニックス(音と文字のルール)をしっかり学ぶことです。未就学児まではアルファベットの1つ1つの音を、小学生クラスになると母音と子音を合わせたものも学習していきます。実は、フォニックスは私たちネイティブスピーカーも学ぶ大事な学習方法で、知らない単語も読める上に初めて聞いた単語も書けるようになります!

Kyle先生がレッスンで心がけていることは?

英語コミュニケーションを楽しんでもらうことです。目、耳、口、体全体を使って感覚的に学べるようにしたいので、発話の機会を多く作っています。小さな幼児クラスでは先生の真似っこを、小学生からは自分の答えを文章で話せるように、年代ごとに合った目標を立ててレッスンを行うようにしているのでやる気も持続できます。

教師一覧に戻る

星ケ丘校の 教師・スタッフ紹介

星ケ丘校

アクセス

地下鉄星ヶ丘駅4番出口・ヤマダ電機(テックランド星ヶ丘)3F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-782-8101

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

星ケ丘校 直通

052-782-8101

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール